残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『この景色のなかをずっと』

05-06-29_12-05.jpg

オキナワにいるんさ
サツエイしてるんさ

『憂鬱な顔もきっと 笑顔にかえようぜ』
  1. 2005/06/29(水) 13:00:11|
  2. 仕事
  3. | コメント:2

musical baton

みーちゃんから渡ってきました。
質問に答えたら別の5人に同じ質問を渡すルール。

■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
■最後に買ったCD
■今聴いている曲
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
■バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
[musical baton]の続きを読む
  1. 2005/06/27(月) 23:39:58|
  2. 感想
  3. | コメント:2

『運命じゃない人』公開日決定/座談会

『運命じゃない人』7月16日(土)公開です!渋谷ユーロスペースにて!

劇場販売のパンフレットに掲載される座談会と写真の撮影を内田けんじ監督、山中聡さんと3人で。写真撮影はぴあ本社の試写室。去年の春、オーディションで内田監督に初めてお会いしたのもあの試写室だったなー。座談会ではオーディションや撮影中のちょっときわどい?裏話なんかも飛び出して、大笑い連発でした。

05-06-21_22-19.jpg
[『運命じゃない人』公開日決定/座談会]の続きを読む
  1. 2005/06/21(火) 23:59:59|
  2. 『運命じゃない人』
  3. | コメント:0

海風は止み

05-06-19_14-33.jpg


CM撮影はつづく
はじめて立つ場所

とてもひろく かすむ
ながく ひびく こえ
  1. 2005/06/19(日) 15:03:03|
  2. 仕事
  3. | コメント:4

プロフィール更新

お問い合わせ頂きましたCM出演歴の情報をプロフィールに追加しました。
  1. 2005/06/19(日) 01:08:18|
  2. 仕事
  3. | コメント:2

内田けんじ監督 カンヌ受賞お祝いパーティー

05-06-09_01-59.jpg

『運命じゃない人』がカンヌ国際映画祭批評家週間で4賞受賞したことを祝し、内田けんじ監督を囲んでお祝い&感謝パーティーが催されました。
[内田けんじ監督 カンヌ受賞お祝いパーティー]の続きを読む
  1. 2005/06/07(火) 23:59:59|
  2. 『運命じゃない人』
  3. | コメント:0
