残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マイ★ボス】第6話『立ち上がれ組長!A組の内部抗争』


12日(土)夜9時O.A.の『マイ★ボス マイ★ヒーロー』は、真喜男が組長…もとい、級長をつとめる3年A組の内部抗争(?)、アグネスプリン争奪ふたたび、そして謎の新キャラが登場。


今週『マイ★ボス…』の収録があった日の夜遅く、帰宅すると玄関ドア上の真ん中にあやしい虫影が。ぶわっ、こいつは "さわれない虫" …ゴキブリか!と一瞬警戒したんだけど、よく見たらカナブンでした。いや、家の中にゴキブリは出ないスよ、ほんとに。でも都心だと路上を、結構普通に、たくましく歩き回ってたりするじゃないですかゴキブリって。ともかくカナブンは放っておいて帰宅。明け方ゴミ出しする時に見たら、まだいた。でも微妙に右向きが左向きへ。

DSC00184_ps.jpg
伸ばした足がちょっとアンニュイ。


  1. 2006/08/12(土) 05:02:38|
  2. 『マイ★ボス』
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<【マイ★ボス】第7話『俺の正体は!若頭、涙の疾走』 | ホーム | 木を植えかえる男  ひとりとひと鉢 その二>>

コメント

それはカナブンではなく「コフキコガネ」というむしです。カナブンとちがって体に毛がうっすらとはえてます。
  1. 2006/08/22(火) 11:36:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うちにもかなぶんいるー!
この前良く見たらせみの抜け殻も、、、
東京も虫わんさかいるのだなぁ。
  1. 2006/08/14(月) 19:39:33 |
  2. URL |
  3. cana #-
  4. [ 編集]

ぷりん

ぷりんに必死になっている皆さんに、ある感動をうけました!私もぷりんが食べたくなり・・・。家にはあいにくぷりんがありませんでした。ショック!!
あ、そうそう。中村さんの役の服が大きめなのが素敵なのですが・・・わざとなのですかね?それとも、べつに大きめではないとか。色白なのがうらやましいです。
では、最近さらに暑い日が続いておりますが、お体に気をつけてください。
  1. 2006/08/12(土) 23:28:53 |
  2. URL |
  3. ととろぜっと #-
  4. [ 編集]

マッキー

の熱いセリフが胸にくる第6話でしたね。「大人になったらクラスメイトなんていないんだ」って、言葉から『運命じゃない人』の「もう席替えとかないんだ」って言われてるシーンを思い出してしまいました。あれも胸にサクサクっときたんですよ(笑)

虫じゃないですが、今日我が家にはヤモリが(か、イモリ?)がやってきて窓にへばりついてました。時々ふらりと現れる感じで、「元気で良かった」となんとなく思ってしまうのでした。
  1. 2006/08/12(土) 22:11:25 |
  2. URL |
  3. puku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/104-56dce722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第六話

「いい組、作ろう3年A組」 青春だー! ポイント多すぎ!(笑) もうまとめきれません!(笑)
  1. 2006/08/13(日) 01:25:22 |
  2. 特に個性の無いブログ
