残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CM出演】NEC ビジネスPC VersaPro/VersaPro J

NECのビジネスPC
VersaPro/VersaPro J』のTV-CFに出演中。

オフィスで「おい、UltraLite 忘れてるぞ」と後輩を呼び止め
VersaProをフリスビーのように放る先輩の役。


■2006/09/21(木) 01:55:40
【NEC "U can change.キャンペーン"
 企業CM『PaPeRo』篇 /『つながる想い』篇】


NECのTV-CF
"U can change. キャンペーン"『PaPeRo』篇に出演。
前回の『つながる想い』篇でぼくが演じた研究員 "タカシ" が、
今回はPaPeRoについて研究発表をするという続編的な内容。
『PaPeRo』篇、『つながる想い』篇ともに
CM本篇をこちらでもご覧いただけます。


■2006/08/14(月) 00:36:26
NECのTV-CF "U can change. キャンペーン"
『つながる 想い』篇に出演。
NECが開発した技術と開発者のシーンが、
明治時代っぽいモノクロ映像から始まり
大正、昭和、平成、そして未来へとつながってゆき
ぼくが扮する研究員はいちばん最後、
ロボットPaPeRoらと一緒に登場します。

DSC00023_ps2.jpg
360度をグリーンバックに囲まれたセットで
複雑かつ大掛かりな撮影だった。


  1. 2006/12/19(火) 22:57:17|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【日々記】 いつか いくつもの故郷へ | ホーム | 【映画出演】『TRICK -劇場版2-』>>

コメント

ご無沙汰しております

うちでPCが使えなくなってしまって(><)久々にお邪魔しております。
ネットカフェからアクセスしております。
CMやっと見れましたよ!
画面いっぱいにうつる中村さんのさわやかなお顔、
「おぉっ!」っと感動してしまいました。
気弱な人の役を演じている中村さんの印象が強いので
とっても新鮮~!でした(^^)
  1. 2006/09/24(日) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. かわにし #-
  4. [ 編集]

Gyaoでシティーハンター観てましたら
合間に靖日サンのお声がしてビックリ!
パペオのCMでしたよ!!
や~日に日におみかけする機会が増えて嬉しい限りです。
お忙しいでしょうがご無理のナイよう
お過ごし下さいね。
  1. 2006/09/18(月) 17:28:25 |
  2. URL |
  3. 亜冴 #-
  4. [ 編集]

発見しました!

この前の日曜日、朝出勤前に何となくテレビを見てたら偶然発見しました。
「うわ~、ほんまにアップで写ってる~。めっちゃ笑顔やぁ」
とつぶやきつつ。
世間は休みでいいなぁ、とぼんやりした頭がすっと目覚めました♪
  1. 2006/09/01(金) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. ひとみん #j5MTE4Ew
  4. [ 編集]

いい顔!

CM拝見しました!
ほんと超アップですね(笑)
とてもいい顔だと思いました。
  1. 2006/08/19(土) 15:05:29 |
  2. URL |
  3. nacco #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/15(火) 22:51:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おおおラスト超アップだw

ストリーミングを発見したのでおいておきます。
まだ見ていないおともだちはここで見ると良いと思うよ!
www.nec.co.jp/ad/index.html
  1. 2006/08/14(月) 15:38:55 |
  2. URL |
  3. びちお #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

うわぁ

ご無沙汰しています。
(ってお会いしてから何年もたってるので
覚えてるのは私だけかもしれませんが。)

PaPeRoはちょっと思い出がありまして・・・。
PaPeRoと中村さんがつながる、それを私が
ブログで知る、ということが私にとって不思議な
できごとで思わず書き込んでしまいました。

CM、絶対見たいです(笑)。
  1. 2006/08/14(月) 01:30:53 |
  2. URL |
  3. zim #-
  4. [ 編集]

Re:

コメント、TB、メールみなさんいつもありがとう。
諸事情により2006年8月からブログのコメント欄での
返信を控えさせていただいてますが、
これまで通りお気軽に言葉を寄せてくださいね。
毎日ほんとうに暑いです。みなさんご自愛くださーい
  1. 2006/08/14(月) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/105-ab54f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
