残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マイ★ボス】第8話『文化祭★愛と青春のハッピーデイ!』

9月2日(土)夜9時O.A.の『マイ★ボス マイ★ヒーロー』は…。桜なんとか君が関東えいげ会を来訪?文化祭に向けて3年A組は団結できるのか?またもキモロンゲ君は真喜男に背を向けてしまうのか?などなど。


某日、スタジオ収録。ドライリハを終えて前室で雑談してたら、大量の差し入れが到着。脚本家・大森美香先生からのプリン!たいへん美味しゅうございました。しばしばプリンネタで盛り上がるドラマだけに、どうも無性にプリンを食べたくなる時があります…(笑)。

某日、撮影後。100名を超すスタッフ、キャストが大集合してフットサル&バーベキュー祭り。アグネス学園の生徒、先生や関東えいげ会のみなさん、ドラマの中ではまず顔を合わせるはずのない人が一緒にいたりでちょっと不思議な感じ。いとあはれな夜だったぜコノヤロー!

*
みなさんからお寄せいただいた疑問に答えますのコーナー。
問い:『太田先生の着てるベスト、大きくないですか?』

ohta_vest.jpg

答え:大きいんです…めっちゃ。色違いが何種類かあるんだけど全部このサイズ(笑)。とあるキャストの方々からは「実は太田先生、どんどん背が縮んでるんじゃないの?」と言われてます…。ベルトもゆるゆる。パンツも腰履き。オバケのQ太郎みたい。太田先生は "こういうキャラ" ってことになっております。そんなこんなで第8話どうぞお楽しみに。太田先生もちょこちょこっと登場します。



  1. 2006/09/02(土) 21:00:00|
  2. 『マイ★ボス』
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<映画『東京ゾンビ』DVDリリース | ホーム | 【マイ★ボス】第7話『俺の正体は!若頭、涙の疾走』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/107-1552bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第八話

ただビッグバンドだけじゃなく、あんな展開が待っているとは! 真喜男と同じように泣いたぜ! 冒頭のモノローグは桜小路(偏差値72)で、真きおに関する謎を語る。 その1 体育のときに皆の前で着替えないこと その2 真きおはブランド物の財布を持っているのに 弟のミッ
  1. 2006/09/03(日) 09:22:38 |
  2. 特に個性の無いブログ
