残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【映画出演】『愛の流刑地』 完成披露試写会






2007年1月13日(土) 公開の映画
愛の流刑地』にちょこっと出演。
…というか、ちょこっと映ってます(笑)

原作:渡辺淳一 脚本・監督:鶴橋康夫
出演:豊川悦司 寺島しのぶ ほか 


DSC00585_ps.jpg

2006年11月30日(木)
TOHOシネマズ六本木ヒルズにて完成披露試写会。

会場で、ある関係者にお逢いしたら

「衣裳のスーツ姿はおっさんだったのに
 私服だと、なんだかコドモみたいに見えるなー」

と笑われてしまった(笑)
それなりに年相応の服装をしてたはずなのだが…
あ、『愛の流刑地』はR-15指定なので
15歳未満のコドモは観たらあかんでー

長谷川京子さん扮する織部美雪検事の
補佐官・田中瑞穂検察事務官役。


  1. 2006/12/01(金) 11:50:01|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/122-f2649dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
