残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新ドラマ】『エラいところに嫁いでしまった!』レギュラー

テレビ朝日で1月11日(木) スタートの新ドラマ
エラいところに嫁いでしまった!』にレギュラー出演。



『エラいところに嫁いでしまった!』
テレビ朝日 毎週木曜 夜9時O.A.
脚本:後藤法子 原作:槇村君子
プロデューサー:桑田潔 監督:片山修
出演:仲間由紀恵 谷原章介 松坂慶子 ほか

仲間由紀恵さん扮する
フリーライター "山本君子" の仕事仲間、
スチールカメラマン "中西晃一" 役。
学生の頃、少し写真の勉強をしたのが
こんなところで役に立…ってるかどうかは

うーむ、あんま関係無さそうやな(笑)

ちょこちょこっとの出演なので
毎週は登場しないですが、どうぞよろしく。
第1話は登場予定。


  1. 2007/01/09(火) 05:09:08|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:3

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/128-1b2cedec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/07/30(月) 18:41:21 |

エラいところに嫁いでしまった!vol.1

■エラいところに嫁いでしまった!脚本/後藤法子出演/仲間由紀恵、谷原章介、松坂慶子、本田博太郎野際陽子、濱田マリ、温水洋一、橋本さとし、渡辺夏菜猫背椿、中村靖日、鈴木登紀子、平泉成、星野知子眞野裕子、嶋田あさひ、峯晴香第1話しきたり披露宴http://www.tv-as..
  1. 2007/01/12(金) 04:11:20 |
  2. ita-windの風速計

エラ嫁 第一話

仲間由紀恵ちゃん主演ということでチェック。前情報なく観始める。漫画が原作のコメディ。ずぼらな嫁と頼りない夫と早とちりする姑の物語。タイトル『エラいところに嫁いでしまった!』は長いので省略。
  1. 2007/01/12(金) 01:11:46 |
  2. 特に個性の無いブログ
