残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CM出演】ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン
テレビCM "間違い会議室" 篇に出演中です。
ナレーションも担当してます。



思いがけずケンタッキーのフライドチキンを目撃して、
我慢出来ずに お店へ向かって走り出す!会社員 役。

走ってるカットは、ハイスピード撮影で
映像の仕上がりはスローモーションとなってますが
実際は撮影中 かなりのダッシュ でした(笑)めっさ笑顔

運動は好きなんですよ、見かけによらず(笑)
走るのって気持ちいいッスよねぇ

ケンタッキーのサイトで
CM本篇やO.A.情報をご覧いただけます。


  1. 2007/02/09(金) 02:28:41|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/135-5961944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
