残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レギュラー出演中】 肖像 NEOの 愉快な ひとびと



『サラリーマンNEO Season2』収録の合間に 出演者のみなさんと。



衣裳を着替えて、ぼぇーっと支度部屋から出てきたら
写真撮ってるから入りなよーと言われ、あわててフレームイン。
そんなで ぼくは手元にデジカメも携帯も持ってなかったから
写真は田中要次さんより頂戴しました(感謝 感謝)

『NEO』のリハや本番中は、予想外のギャグが飛び出したりで
必死に笑いをこらえることも多々アリ。いやぁ 勉強になります

てなわけで不肖中村、NHKのコント番組
サラリーマンNEO Season2』にレギュラー出演中です。
番組公式サイトに感想・質問等を ぜひお寄せくださーい

【放 送】総合/デジタル総合 毎週火曜日 23:00~23:29
【再放送】総合/デジタル総合 毎週土曜日 1:40~2:09
【BS2】翌週火曜日 8:30~8:59


  1. 2007/05/20(日) 23:45:05|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/141-f89b0f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
