残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『運命じゃない人』公開日決定/座談会

『運命じゃない人』7月16日(土)公開です!渋谷ユーロスペースにて!

劇場販売のパンフレットに掲載される座談会と写真の撮影を内田けんじ監督、山中聡さんと3人で。写真撮影はぴあ本社の試写室。去年の春、オーディションで内田監督に初めてお会いしたのもあの試写室だったなー。座談会ではオーディションや撮影中のちょっときわどい?裏話なんかも飛び出して、大笑い連発でした。

05-06-21_22-19.jpg

夜はみんなで板谷由夏さん30歳のバースデイパーティに足を運ぶ。会場もお祝いに集まった顔ぶれも豪華、さすが板谷さんてばゲーノージィンですなー…ビルの屋上にあるカフェで夜風が最高に気持ちいい。遅れて霧島れいかさんも合流。『運命~』撮影以降は同世代の俳優部4人と監督とでボーリングをしたり酒を呑んだりとみなさん仲良くしてくれています。30歳過ぎてから知り合った人たちとこんなに親しくなれたことがほんっと嬉しい。『運命~』が完成してちょうど1年がたち今ではみんなそれぞれの道を歩んで仕事したり生活しているけれど、いつかまた集まって映画を作れたらいいな、大笑いしながら。板谷さん誕生日おめでとうございます、素敵な30代をお過ごしくださいね…!
  1. 2005/06/21(火) 23:59:59|
  2. 『運命じゃない人』
  3. | コメント:0
<<musical baton | ホーム | 海風は止み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

