残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CM出演】 日本コカ・コーラ GEORGIA "麻雀" 篇

日本コカ・コーラの缶コーヒー 『GEORGIA』 のCM "麻雀"篇 に出演しました。
 
 
 
"会社帰りに雀荘で卓を囲んでいる 4人の男たち…
 
萩本欽一 さん、舘ひろし さん、
 
ごく普通っぽいサラリーマン風の男 (ぼくです)、
 
そしてなんと… ウルトラセブン
 
GEORGIA の缶コーヒーを飲みながら
 
『男の幸せ』について しみじみ語っていると、突然…" という内容。
 
 
競演させていただいたお三方、
ぼくは 子供の頃からテレビで観てきた世代だもんで、
いやはや ド緊張を通り越して、なぜか落ち着いた心持ちで 撮影に臨みましたよ。
 
撮了後、セブンと記念写真を撮らせてもらっちゃいました…!
 
アイスラッガーを投げてみたかったッス…
 
 
*
 
 
12月は あっという間だったなー
 
中旬までは『医龍』で 怒涛の日々でした。
 
 
 
 
そうそう クリスマスイブには、
 
ぼくは
 
六本木ヒルズのイルミネーションのなか
 
バラの花束を抱えて
 
歩いていたのさ。
 
 
 
誰かにプレゼントしたのか、って?
 
 
 
いえいえ…
ちょうどその日、某テレビ局で ドラマの収録がクランクアップして。
その際に 立派なバラの花束をいただいた 帰り道だったのでした。
 
すれ違う人々、特に女性からは敏感に反応されましたね、花束が。
 
まあ、花束を抱えつつ、まっすぐ家に直帰しちゃったのですが。
翌日も 別のドラマの収録だったもので。
 
わはははー
 
 
そんなこんなで、ぼくも ようやく仕事納めです。
 
 
それでは、みなさん よいお年を
 
 
 
  1. 2007/12/30(日) 01:42:30|
  2. 仕事
