残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レギュラー・ドラマ出演】 『ロス:タイム:ライフ』

フジテレビの連続ドラマ 『ロス:タイム:ライフ』 に、
全話ではないけれど、ちょこちょこっとずつだけれど、
レギュラー出演(なのか…?)。
 
サッカーの試合では
ロスタイムに しばしば、思いもよらないドラマが生まれる。
もしも、死ぬ間際に "人生のロスタイム" を与えられたとしたら
あなたなら 何をして過ごしますか…?
 
 
 
『ロス:タイム:ライフ』
プロデュース:中島久美子
演出:筧昌也 鈴井貴之 大木綾子 冨士川祐輔
脚本:筧昌也 森ハヤシ 橋本博行 鈴木智尋 土田英生 ほか
出演:瑛太 小山慶一郎(NEWS) 友近 上野樹里 伊藤淳史 田中直樹(ココリコ) 常盤貴子 真木よう子 大泉洋 温水洋一 ほか
 
 
昨年12月中旬より 撮 影 快 走
 
もう1月も下旬なんだね… 早っ!
 
 
番組のご意見・ご感想は
ぜひ フジテレビの 公式サイト へお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願い致しますー
 
 
  1. 2008/01/21(月) 00:26:48|
  2. 仕事
