残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日々記】 つらつらり うそかまことか うつけもの

DSC01842_psd.jpg

桜の花が咲く頃は、
なんだか 切なくなる。
 
 
 
なんだろう、
あたらしくなってゆく世界から
自分だけが取り残されているような
そんな気分になる。
 
などと、ほざいてみる。
 
 
ほんとうは。
 
いちばん 切ないのは
冬が終わりに近づいた ある日、
ふいに射し込んだ陽光が
その年 最初の
春の訪れを予感させた、
 
その瞬間の あたたかさ。
 
 
今年も。
 
 
 
 
DSC01817_psd.jpg

 
 
 
 
ぼくには、帰る場所が無い。
 
 
だから いつか
帰る場所を つくりたい。
 
 
 
 
どうか、その日には きっと。
 
 
DSC01800_psd.jpg
  1. 2008/04/07(月) 22:04:11|
  2. 仕事
