残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【追加情報・CM出演】 2008年 秋冬 師走

 
まとめて、ご紹介…!
 
【追加情報あり】
 
 
 
ロート製薬
『パンシロンキュア』

頼まれ事を断れず、
胃がキューっとなる
サラリーマン役。
 
アットローン
『(企業)』

大塚寧々さん扮する上司に
ダメ出しされまくる
サラリーマン役。
 
明治製菓
『キシリッシュ』

キシリッシュを噛んで、
木村拓哉さん扮する息の精を
吹き出すサラリーマン役。
(昨年からO.A.されてます)
 
NHK
『紅白歌合戦PR』

『ひとり』篇に出演。
実家へ帰らず、
ひとりで紅白歌合戦を観てる
サラリーマン役。
寂しくなって実家の
母親に電話をすると…。
演出は『サラリーマンNEO』の
吉田照幸監督です。
セクスィーな、あの御方も登場。
 
 
あ…
 
すべて、サラリーマン役だね。
 
 
*
 
【追加情報】
 
『サラリーマンNEO 年末スペシャル 2008冬 ~宴~』(番組HP)が
2008年12月27日(土)
22:45~23:30にO.A.されます
 
…が
 
不肖ナカムラ、
どうしてもスケジュールが合わず
収録に参加出来なくて、
残念ながら出演はありません…
 
…が!
 
このSP番組放送時間内に、
紅白歌合戦PRコマーシャルが
O.A.されるそうですよー
 
あと番組HP内にて、
PRコマーシャルの
O.A.スケジュールが掲載中です。
 
それから、Yahoo!テレビの
紅白歌合戦ページ(?)で
いろいろ動画が観れる…とか?
 
さらに…!
某…ようつべ…にて
 
面白い紅白のCM
 
で、検索してみると…おぉっと。
 
 
以上、大慌てで携帯から更新。
 
メリークリスマス…!
 
 
■初回更新 2008/12/21 06:20
 
 
  1. 2008/12/25(木) 16:19:53|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<【ガジュマル】ひとりと ひと鉢 あたたかい冬 『島』 流れ者 | ホーム | 【非-模範解答集】 妄想 嗜好 女性 遺言>>

コメント

Re:

 
>たまを さま
 
お楽しみ頂けたなら
なによりですー(^-^)v
 
>tama さま
 
ラストの一言がね…
リアルには帰省します(^^ゞ
 
>亜冴、さま
 
お、映画館勤務なんですか!
あのヘアスタイルね…
毛髪へ甚大なダメージがっ
・゜・(ノД`)・゜・
 
>碧野 さま
 
ご覧頂けてよかったです
箸の持ち方が美…なはは(^^ゞ
 
>ノリ さま
 
そう、時間経つのが年々
早くなってく気が…('・c_・`;)
サラリーマン役はNEOのおかげも…?
 
 
  1. 2008/12/30(火) 05:10:14 |
  2. URL |
  3. ysh #PzBLRq/Y
  4. [ 編集]

上で
がじゅまるさんに私が云っているのは
中村さんを指してのつもりです。
変な誤解をされてはと
送った後で真っ青
削除の仕方がわからなくて。
ごめんなさい。
  1. 2008/12/28(日) 19:58:19 |
  2. URL |
  3. 碧野 #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

しばらく笑ってます。

中村靖日様

情報の波をかい潜り、
紅白ひとり篇、教えて頂きました航路にて辿り着きました。
  サイン的なもの・・
いけません。明日から仕事でそう云ってしまいそうです。
それ以前に「面白い紅白のCM」という言葉が、すでに面白い。
時々呟いてみては笑っています。
「キシリッシュ」の方はこっちでも時々見られてるんですよ。

中村さんお箸の持ち方美しいですね。

がじゅまるさんへ
   君にもお手紙します。
   乾燥の季節です。のどが渇いたら同居の方に教えてあげてね。
   まあ同居の方は生き物にとっても気遣いができる方なので、
   心配ないけれど。
   それではまた。

               -おしまいー

  1. 2008/12/28(日) 14:07:33 |
  2. URL |
  3. 碧野 #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

CM観ました。

早いもので2008年ももうすぐ終わりですね。
某ようつべで紅白のCM拝見しました。あと、パンシロンとアットローンのCMも拝見させて頂きました。
サラリーマンの役、かなり似合ってる気がします。
そういえば大塚さんとは医龍で共演されてましたよね。

2009年も中村さんにとって良い年でありますように。
それでは良いお年を。
  1. 2008/12/28(日) 01:47:21 |
  2. URL |
  3. ノリ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これさえ、あれば

中村靖日様

本当に好きな本数冊、
本当に好きなCD数枚、
本当に好きな映画のDVD数枚、
あとは、好きな絵何枚かと、
植物がいくつか、
それだけあれば生きていけると、
もう随分前から解っているのに。
   
      ゲンジツハ・・・


アットローンのCM、ネットの動画で見られないかと探してみました。
見つけましたが、それでも見られませんでした。
どうも、パソコンと規格(?)が合わないらしく、島脱出ならず。
でもでもきっと皆様が私の分も見て下さっている。

   紅白の動画情報ありがとうございます。
   今度は大船だ、
   どんと漕ぎ出しますよ。
 

                    -まよなかー
  1. 2008/12/26(金) 00:20:05 |
  2. URL |
  3. 碧野 #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

つい先日

アタシがアルバイトしてる映画館に
『旭山動物園物語』のチラシが届きました(^-^)/

裏の写真に靖日サンのお姿☆

髪型の印象がずいぶん違っていて
驚きました。。笑


いよいよですねっ
楽しみです
  1. 2008/12/25(木) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. 亜冴、 #-
  4. [ 編集]

おぁ

あぁ、違うのですか! か、勘違いですね。 し、し、失礼しました、、、(汗)
コメントしていただいてありがとうございます。偽情報流布にならずにすんでよかった、、、

紅白CM見られました! 最後のセリフが~よかった~



  1. 2008/12/25(木) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

メリークリスマス♪d(⌒〇⌒)b♪

追加情報ありがとうございます

早速帰ったら録画します(^o^)
中村さんが出演されていないのは残念ですが、楽しみです。
  1. 2008/12/25(木) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. たまを #-
  4. [ 編集]

Re:重要なヒント…?

 
>みっちぃ さま
 
おー、コンプリートだっ
ありがとうございます
^ー^)人(^ー^
寧々さんとは『医龍2』で
ずっとご一緒してたから、
この撮影とても楽しかったですヨ
 
>碧野 さま
 
でも情報が多過ぎるのも、ね(^^ゞ
必要なものを選ぶのが大変。
ほんとうに必要なもの、って
それほど多く無かったりするし。
逆に、離島っぽい暮らしって
ぼくは少なからず憧れますなー
 
>tama さま
 
『イン・ザ・プール』に、ぼくは
出演してないですね…(;^_^A
情報解禁日を知らなくて
告知が遅れることもあるけど、
最近の仕事は、ほとんど
ブログで紹介してますので
よろしくお願いしますー<(_ _)>
 
*
 
えっと、YouTubeにて
『面白い紅白のCM』と
検索してみたら…おっと
('・c_・`;)
 
 

  1. 2008/12/25(木) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. ysh #74WU3Slc
  4. [ 編集]

師走

紅白のCM見たいです~。(セクスィー部長の部下役、すきでした!!)

もう師走ですね。
年末年始、地方局や深夜でちょっと面白そうな日本映画をやってると「もしや、中村さんが出ているのでは?」と気になります。
イン・ザ・プールで木にのぼってる人見て「ああ!こ、これはもしや!」と思いました。(そうですよね?)
そういう『ちょっとでも出てる映画リスト』(<もっといい表現ないものか)があったらありがたいなあ、って思います。
  1. 2008/12/22(月) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

想像力で何とかします

中村靖日様

パンシロンのCMが見られなくて、
「胃が痛いよう」と云っていたら、
職場のおじさんに、
「そんな人はあんまりおらん。」
と云われた。
でも一瞬だけ見られました。
今では幻のよう。
     金融関係、こっちではやってないようです。
     情報の少なさでは何処にも負けませんよ。
     まるで「LOST」の島に住んでるよう。
     見られなかったCM、幾つもあります。
  せめて紅白ひとり編くらいはじっくり(うっとり?)・・・
  はい頑張ります。
  島、脱出。     
     
  1. 2008/12/21(日) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. 碧野 #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/21(日) 18:19:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パンシロン、アットローン、キシリッシュすべてのCMを見せていただきました。
アットローンの大塚サンはダメ出しと言うか…可愛い後輩を放っておけないって感じに見えました(^_^)v
一人紅白も見てみたいです。
  1. 2008/12/21(日) 14:33:23 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/205-fb9f8e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
