残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日々記】 沖縄 さとうきび畑 夜 最終回予告

DSC02854_10_psd.jpg
 
さとうきび畑に、夜が訪れる。
 


 
映画『旭山動物園物語 ~ペンギンが空をとぶ』
感想コメントやメールを
たくさん寄せていただき、
ほんとうにありがとうございます。
お子さんと一緒に
ご覧になったという方も多くて、
とても嬉しいです。
皆さんお誘い合わせの上、
ぜひ映画館でご覧くださいね。
今週末から上映館数が少し減るけど
劇場公開は、まだまだ続きます。
 
 
さて、安土桃彦・役で
レギュラー出演中の
本日も晴れ。異状なし
最終回予告篇をご覧になった
皆さんから驚きのコメントが…。
 
港へ降り立った男、立花和美…
 
拳銃…
 
『桃ちゃん』が初めて見せる、
あの冷ややかな表情の意味は…

 
平和な那瑠美島に一体何が…
 
3月15日(日)よる9時放送
『本日も晴れ。異状なし』
第9話、最終回。
必見です。ご期待ください…!
 
*
 
『本晴れ』最終回O.A.後、
このドラマの、ぼくなりの総括を
ブログにアップする予定です。
そちらもどうぞお楽しみに。
 
 

  1. 2009/03/12(木) 19:52:41|
  2. 『本晴れ』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【感謝】 『本日も晴れ。異状なし』 | ホーム | 【日々記】 沖縄 おばあびっくり 疑問 解答>>

コメント

ちょっと

忙しい毎日の中、コメントできずにいたらもう次が
最終回楽しみにしていましたよ!(既に過去形…感想は次回に☆)
私も少しは早くコメント送るようにしなきゃ~
  1. 2009/03/16(月) 06:04:22 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

ビックリ[e:2]

今…本日も晴れを見ながらこのコメ書いています。
桃ちゃん悪い人なんですね。
ビックリ&ガッカリ(>_<)
桃ちゃん…大好きだったのにな~
でもでもハッピーエンドと言う事で期待しています
それにしても靖日さんの表情怖いです
  1. 2009/03/15(日) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/15(日) 20:41:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/14(土) 21:03:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さとうきびの生育期間は!

ススキに似たさとうきびの穂!

さとうきびにも花があるんだと子供の頃に関心を持った事がありました

ドラマの中で光生が良く口にしてる「さとうきびのぉ~生育期間はぁ~!」でもあるように
さとうきびは一本の茎を4~5ほんに切って
さとうきびにもある、竹の様にある節
そこから生える芽をもとに苗をつくり、それを植えつけていくんですよ!

穂から種を採って植え付けるのでは無いのだ!

そのさとうきびと、飛び道具のペンギン?パンツ?が!!
最終回を盛り上げてくれるのでしょうか!

安土桃彦!あなたは何者?

なぜ今時パンツがトランクスなのか?

ついに正体があばかれる!?

さとうきびジュース飲みたいな!
  1. 2009/03/13(金) 19:33:33 |
  2. URL |
  3. たいが #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/13(金) 10:29:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最終回!

いつもとはまるで別人のような桃彦さんが…!! 一体 何者なのでしょうか…

あぁ、日曜日が待遠しいです!

  1. 2009/03/13(金) 01:33:20 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集]

映画

先月になりますが
観に行ってきましたよ!

うううううううう

良かった。
吉田氏。万歳。
  1. 2009/03/13(金) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. cana #8BGu.ncw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/12(木) 22:27:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はい!

最終回絶対見ます!!!!!!!!!
靖日さんなりのドラマの総括も楽しみにしてますね♪♪
  1. 2009/03/12(木) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. Uっ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/238-5464abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
