残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CM出演】 塩野義製薬 ポポンS ポポンBフレッシュ

塩野義製薬のTV-CF、
ポポンS『たくさんの想い篇』
ポポンBフレッシュ『すべての人へ篇』にて
ナレーションをやりました。
 

 
塩野義製薬のホームページでも
CMをご覧いただけるので、ぜひ。
 
ほんのりと
あたたかい気持ちになったり、
そっと背中を
押されたような気分に
なってもらえたなら嬉しいな。
 
ポポンS『たくさんの想い篇』
ポポンBフレッシュ『すべての人へ篇』
 
なおポポンBフレッシュは
広島地方限定とのことです。
 
 
さて、このCMとは
関係の無い話題だけど。
もしドラえもんに何か道具を
貸してもらえるとしたら、
最近お願いしたいのは
 
暗記パンだな。
 
台本などをさっくり暗記パンで…
 
 
ほんとに関係の無い話題だな…
 
 

  1. 2009/03/30(月) 23:37:23|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<【日々記】 東京 桜 月 夜 朝 | ホーム | 【日々記】 鳥瞰図 東京 日々 鍵>>

コメント

竹内結子さんが出演してらっしゃる、
「ザ・プレミアムモルツ」のCMナレーションが中村さんの声に聞こえてしかたないんですが・・・。
間違っちゃってるのかなぁ。
  1. 2009/04/06(月) 00:38:24 |
  2. URL |
  3. カリン #OeSoJzZg
  4. [ 編集]

見ました!

ポポンSのCMは、前にちらっと(音なしで)画面だけみて
新しいCMになったんだなぁと思っていただのですが・・・
靖日さんがナレーションだったんですねっ

昨日、やっとナレーション込みでCM見ました。
いい感じですねっ

私がドラえもんにお願いするなら・・って
ありすぎて1つに絞れませんっ
  1. 2009/04/02(木) 12:36:49 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

コマーシャル

早く見たいです
ドラえもんにお願いしたいのは、どこでもドア出してです。今、東京で咲き始めた桜並木を見たいから北海道は1ヶ月季節が遅れて来るので…
靖日さん、桜の写真アップしてくださいませんか
  1. 2009/04/02(木) 06:15:54 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

はじめまして

初めてHPにお邪魔しました。

CMを拝聴しました。

ドラえもんの道具ではスモールライトでいらないものを
ぜ~んぶ小さくして家の中をすっきりさせたいですね。

お仕事応援してます。
  1. 2009/03/31(火) 01:08:42 |
  2. URL |
  3. ゆうか #Ptq.3me.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/30(月) 21:47:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/30(月) 00:26:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ポポンCM

CM見て来ました♪♪素敵なCMですね。
靖日さんの優しいお声にぴったりですね。

ドラえもん・・・やはり、どこでもドアが欲しいです!
いや!ドラえもんが欲しいです!欲張りですね・・・
  1. 2009/03/29(日) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. Uっ子 #-
  4. [ 編集]

霞越え 星の距離

中村靖日様
     
     CM
     それは流星と同じ
     一瞬流れるだけで
     追いかけるに難く

 他の方も書かれていたけど、プロの俳優さんには本当に頭が下がります。
私が初めてCMに出演した時は、もうとにかく楽しくて楽しくて(初ギャラ初ロケ何もかも)
瞳をくるくるさせて収録が終わる。全国版で自分でもあまり見られずに終わる。
 2度目は仕事で。台本をいただいてセリフをいただいて
でも全然楽しくなかった。あまりのプレッシャーに。
自分自身O.A.すら見れなかった

プロの俳優さんとは本当に天の賜物と努力と両方備わったもの。

本当は昼も夜も降り注いでいるのに
一向に見つけられなかったりするから
中村さんの声だけの出演でも
流星群レベルに流れてくれないかな

(だって4月からのドラマtv東京ひるおびだったら映らない・・・) 
  1. 2009/03/29(日) 15:51:37 |
  2. URL |
  3. 碧野 #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

ポポン

やっぱり中村さん声は癒しです。

『アットローン』のCMも見ましたっ。
大塚寧々さんのような上司がいたら最高ですね☆

  1. 2009/03/29(日) 13:56:25 |
  2. URL |
  3. 片竹林 #-
  4. [ 編集]

♪うたおう~
  うどろう~
   今夜は~ゆめ~の~

ほんのりと
あたたかい気持ちになったり、
そっと背中を
押されたような気分に
なるなる、なりますとも!

しかし、わたくし
まだ桃彦イメージが抜けません^^;

このCMパロディーで桃彦バージョン観てみたい^^;

超能力も努力があっての技でしょうが

暗記パン欲しくなるんですね

  1. 2009/03/29(日) 02:13:09 |
  2. URL |
  3. たいが #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/29(日) 00:10:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

暗記パン!!!
なつかしいですねー。
学生時代、必ずテストの前に欲しかったものです!

今、ドラえもんに道具を出してもらえるなら・・・ありきたりですが、
・・・やはり、どこでもドアでしょうか。

シオノギのCM、拝聴しました。
ポポン錠がなくても、靖日さんの優しい声で1日の疲れが取れました☆

あと、先日、サラリーマンNEOのホームページをのぞきました。
20世紀少年の映画のポスターみたいなトップに靖日さんの姿を見つけることができ、嬉しく思いました!

ドラマ出演も楽しみです。
ひとつは、ザ・クイズショウでしょうか?  

ご多用な毎日だと思いますが、ご無理ないようにお過ごしくださいね。
  1. 2009/03/29(日) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. しか #MlQgtKFg
  4. [ 編集]

CM

みましたー
HPからです

優しくて
素敵な声ですよね


  1. 2009/03/28(土) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. Neco #SFo5/nok
  4. [ 編集]

【業務連絡】

 
プロフィールを更新しました。
およそ1年…以上…ぶりに…
 
こうやってまとめてみると
映画やドラマ…色々やったね。
さてさて、これからも頑張ります。
http://yasuhi.blog11.fc2.com/blog-entry-3.html
 
 
  1. 2009/03/28(土) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. ysh #PzBLRq/Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/247-b691eccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
