残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドラマ・レギュラー出演】 『魔女裁判』

DSC03029_05_psd.jpg
 
「ある日、ぼくらは裁判員になった。」
 
フジテレビの新ドラマ
『魔女裁判』に
レギュラー出演します。
 

 
魔女裁判
 
脚本:前川洋一
プロデュース:関卓也 小池秀樹
演出:加藤裕将 小原一隆
制作:フジテレビドラマ制作センター
出演:生田斗真 加藤あい 比嘉愛未 鈴木亮平 忽那汐里 末永遥 中村靖日 山谷初男 平方元基 中村果生莉 松本じゅん 渡邉紘平 宍戸美和公 滝沢沙織 石田ゆり子 ほか
 
2009年4月25日から
毎週土曜よる11:10スタート。

 
来る5月21日から
施行される『裁判員制度』。
ドラマ『魔女裁判』は、
この裁判員制度が始まることで
起こり得るかもしれない近未来を描いた
クライムサスペンスフィクションです。
 
ぼくは "中学教師・田所秀雄" 役。
一見ごく普通の教師、夫、父である田所は、
"魔女裁判" の裁判員に選ばれたことで
大変な事態に巻き込まれてゆきます。
 
田所先生、第1話から
かなりショッキングな展開です。
 
 要 注 意 。
 
 
撮影は快調に進んでます。
現場では良い意味で
芝居や画づくりにこだわって粘り、
またストーリーも毎回衝撃の展開なので、
みなさん期待して下さいね。
ぼく自身も先々のストーリーを
知らされてはいないから、
台本をいただく時は毎回
とても楽しみなんですよ。
 
番組サイトにもぜひ
メッセージお寄せくださいね。
 
どうぞお楽しみに…!
 
 

  1. 2009/04/17(金) 17:58:23|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<【日々記】 東京 『魔女』 週末 真夜中 光 | ホーム | 【ドラマ出演】 『BOSS』 第1話>>

コメント

もっと硬派なものかと期待してました。
意外にコミカルだし、謎のグループが謎だし。
これはこれでまた魅力的。メタル風味の音楽がカッコイイ。
  1. 2009/04/26(日) 17:08:41 |
  2. URL |
  3. エデン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/26(日) 00:55:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もうすぐですね

こちらのブログへは久しぶりに書き込みをさせていただきます。
もうすぐ始まりますね。
中村さんもテレビの前で待ってたりするんでしょうか?

では。そろそろ準備を・・・。
  1. 2009/04/25(土) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. 花筐 #9DyRFDDI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/21(火) 02:29:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 22:11:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

だって「東京ゾンビ」の時は
ご夫婦って感じしなかったんですもの
でもこれも一応は妻帯者でしたか・・・
  1. 2009/04/19(日) 16:21:35 |
  2. URL |
  3. 碧野 #-
  4. [ 編集]

ドラマとリアル

中村靖日様

 以前、「それでもボクはー」出演で中村さんが傍聴に行った話、
今でも面白すぎて読み返しています。
私も20才頃2回行きました。(何故か好奇心が勝つ)
2度目の時、同じ傍聴に来ていた同年代の男の子グループや、おじさま方が
 「あんだけ云われたら俺だったら泣くね」
 「俺は立ち直れないね」
と、終了後廊下を歩きながら話しているくらい、
米法廷ドラマもびっくりな、検察側、弁護側の応酬で
リアル怖かったです。

 中村さんの妻帯者役は、「芋たこなんきん」由利子ちゃんの御主人様以来ですね。
あの時はうれしくてうれしくて、夜の再放送、週末の一挙放送と
2巡見てしまいました。子持ちは初めてなのでは・・・?

  それにしても・・この写真なんだか怖いの
  「理」ではなく「感」で。
  ドラマの怖さが1枚で出ているようで

                      -おしまいー
  1. 2009/04/19(日) 15:49:51 |
  2. URL |
  3. 碧野 #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/18(土) 23:46:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

またまた

ショッキングな展開ですか(ToT)
どんな役だか物凄く気になります…
まずは一話を見てみますね。
BoSSの役もお見事でした~
本当に衝撃であっけに取られてしまいました(>_<)
魔女裁判も期待してます
  1. 2009/04/18(土) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

ま、また[i:63912]

ショッキングなんですか…
レギュラー出演は楽しみが増えて嬉しいです
来週からですねチェックします
  1. 2009/04/18(土) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

魔女裁判

お知らせありがとうございます♪
かなりショッキングな展開ですか??
BOSSもかーなりショッキングやったんですけど...汗
でもレギュラー嬉しいです!!!!!
土曜日は魔女裁判♪日曜日はNEO♪
また楽しみが増えて嬉しいです♪♪
  1. 2009/04/18(土) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. Uっ子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/18(土) 11:42:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

要注意!

中村さんの連続要注意報!

最近、俳優『中村靖日』を宣伝しまくり
BOSSの放送日も中村さんが出てきた瞬間(私は仕事中)に電話が鳴り出した!
「今、中村さんが出てるよ○○テレビのBOSSってドラマ!沖縄でも見れる?」
皆さんも要注意です!^^
観る前に内容まで言われなくて良かった

要注意ってそこかよ!?・・・なんてね

ちなみに、電話が鳴っても差し支えない状況でした(^^)v

裁判員に選ばれたことで
大変な事態に巻き込まれてゆきます。ですか!

ひとごとではない裁判員制度
どうしても『ひとごと』になりがちな裁判員制度
意識する良いきっかけにしながら、ドラマは勿論
俳優『中村靖日』を楽しみたいと思います!

こんどはどんな要注意かな・・・・



  1. 2009/04/18(土) 02:32:11 |
  2. URL |
  3. たいが #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

魔女裁判公式HPにも書き込みさせていただきました。(^^)
相関図をみましたが、今回も中村さんが違う人みたい(><)
役によって本当に印象が変わる方なんですね。


BOSS第1話18%越えしたみたいでおめでとうございます。
フミヒコ君のふつーの時(話し方)が見たかったです(TT)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
中村靖日さま、関係者の皆さま、ファンの皆様に
流星郡のごとく幸せが降り注ぎます、ように。

  1. 2009/04/17(金) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. 田島凪千(なぎせ)@福岡 #QKjw6QpI
  4. [ 編集]

わっ。レギュラー番組が始まるんですね~。
土曜の夜。忘れずに見なくちゃ。
また違った役どころの靖日さんが見られるのを楽しみにしてま~す。
  1. 2009/04/17(金) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

ご活躍されてますね!
こちらもショッキングですか!ソワソワしながら待ってますo(^-^)o
  1. 2009/04/17(金) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. かなやん #ZdWXkwRQ
  4. [ 編集]

噂は聞いてましたので、楽しみにしてました。
番組表のドラマガイドを見ながら、中村さんは中学教師カナ?!なんて思っていました♪(キャストがあまり書いていなくて…)
ドキドキですが、楽しみにしています。
  1. 2009/04/17(金) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集]

わ~い

レギュラ-だレギュラーだ。毎週だ毎週だ~。日々の楽しみが増えました~。
  1. 2009/04/17(金) 18:19:14 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/253-79abea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
