残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日々記】 東京 『ブラック会社』 『NEO』 『神様』 『魔女』 雨あがり

DSC02908_convert_20090508173147.jpg
 
あわただしくて
少し空いてしまったね。
 

 
さて、いま撮影中の映画は
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かも知れない
 
タイトル…長っ。
 
医龍 -Team Medical Dragon 2-』でご一緒した
小池徹平くんが主演だよ。
ぼくは『上原さん』役。
公式ブログにもちょいちょい登場。
とっても濃いキャラクターなので
どうぞお楽しみに…!?
 
 
3日にO.A.された
サラリーマンNEO Season 4』では
ぼくが演った『早井くん』という新コントが。
みなさん観れたかな?
 
なんというか…早いんです。
 
続篇あるといいなー
 
 
NYLON100℃の公演
『神様とその他の変種』を観劇。
 
怖ろしくて、滑稽で、せつない。
 
終演後、ケラさんと峯村リエさんにご挨拶。
芝居もたくさん観ているんだけど
なかなかブログに綴れていないな…
 
 
レギュラー出演中の
ドラマ『魔女裁判』。
 
先週の第2話、
パープル先生が評議室で
『無罪』に向けて動いた…
 
ストーリーは
まだまだ二転三転してゆくよ。
今週もお楽しみに…!
 
 
先週、友人と一緒にいた時のこと。
なぜだろう、ふいに口ずさんだ
なつかしい歌
 
 この雨に やられて
 
 エンジン いかれちまった
 
 
今夜は、これから出かけるよ。
 
東京は雨が上がったね。
 
 
*
 
きょうの1曲
RCサクセション『雨あがりの夜空に』
 
 
  1. 2009/05/08(金) 18:08:30|
  2. 日々記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<【日々記】 東京 葉桜 川面 みちすじ ひかり | ホーム | 【日々記】 東京 『魔女』 週末 真夜中 光>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/18(月) 23:21:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/17(日) 20:42:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お忙しい毎日、体調を崩していませんか?
いろんな役を同時進行で演じる、というのは気持ちの切り替えが大変なのではないですか?
でも、プロですね!
ドラマ、映画、ナレーション等靖日さんを観れる事を楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。
  1. 2009/05/15(金) 19:47:31 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/12(火) 22:24:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/12(火) 11:44:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何処かで

中村靖日様

 ドラマ・映画・コント番組と、3つ同時進行まさに売れてますね。もううれしくって・・・・
私はこの間、原田郁子さんハナレグミさんおおはた雄一さん曽我大穂さんの
ユニットライヴに行ってきました。最後にスタッフの方のカメラにて
全員で集合写真を撮ることになり、おおはたさんの右後ろ2人目くらいに写ってしまいました。
そんなことがあるんだねー・・・
最近運命が涙でいっぱい状態だけど、
早井さんやう、う、え、はらさんに笑わせてもらってる。(先生は心配だ)

雨上がり 青空を見上げ 草の中で 
ハナレグミくんのこえ 一生いだいていくだろうことば

   今までしてきた悪いことだけで
   僕が明日有名になっても

泣けた 
  1. 2009/05/11(月) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. 碧野 #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

サラリーマンNEO見ましたよ~
あのキャラは早井クンと言うのですね(^_^)v
憎めない面白いキャラクターで私もお気に入りです
映画「ブラック会社…」実はかなり前に主演の小池徹平さんファンのお友達から靖日サンも出演すると聞いていましたo(^-^)o
ネタバレしたいけど出来ずやっとお話出来て嬉しいです
上原さんどんな役かな?
と楽しみにしておきます(^_^)v
魔女裁判パープルサンの奮闘面白かったです
これからどうなるか気になりますね
  1. 2009/05/10(日) 13:04:23 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

早井くん、楽しいキャラクターですね。 
実際に側にいたら、ちょっと困惑してしまいそうな・・・
でも、色々と迷いがある時にはスパッと決断させてくれそうな・・・。

映画の公式ブログも拝見しました。靖日さん、とても美しい字を書かれるのですね。
似顔絵も愉快です!!

映画の原作の本、早速購入して読んでみますね。
  1. 2009/05/09(土) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. しか #MlQgtKFg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/09(土) 22:52:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/08(金) 20:27:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早井くん

見ました。早井くん。
NEOはいつも録画して、あとで見ることが多いのですが、たまたまリアルタイムで見ていてラッキーでした。
もっと早井くんの仕事っぷりとか見たいです(^^)
  1. 2009/05/08(金) 19:14:46 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/255-18bc1adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
