残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『映画の天才』第1回"天才"試写会

「面白い映画を、面白い人たちにもっと見せたい。」をコンセプトに『映画の天才』という企画がスタート。おもな活動内容は「情報発信力と感度が高い各方面の天才を"映画を楽しむ天才"と位置づけ、映画の天才委員会がセレクトしたオモシロ映画の試写にご招待する」。その第1回"天才"映画に『運命じゃない人』が選ばれ、第1回"天才試写会"が開催されました。

『運命じゃない人』は新人監督を育成するプロジェクト・PFFスカラシップ作品であり、カンヌでも新人監督が対象の批評家週間で4賞受賞ということもあって"天才試写会"でも当然ながら監督と脚本にまつわる感想が多いなか、ぼくの演じた「宮田くん」について言葉を残してくださった方もいらしたようです。

お褒めいただいた言葉はほんとうに嬉しくて励みになりました。ありがとうございます。逆に厳しい意見もありましたが「ぼく自身によるぼくへのダメ出し」と重なる部分も多々あって勉強になります。バランス感って、たいせつ。それから、直接ぼくが知ってる人も観にいらしたようでニヤニヤしながら感想を読ませていただきましたっ。
  1. 2005/07/13(水) 15:52:27|
  2. 『運命じゃない人』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『運命じゃない人』初日舞台挨拶決定!(7月18日追加報告) | ホーム | PACIFIC 231『MIYASHIRO』>>

コメント

Re:

ご来訪ありがとうございます。
石田さん実は仕事でもお世話になっていたとのことで
わざわざお声をかけていただきとても嬉しかったです。

まだまだ年齢のわりに勉強や経験も乏しく
"万年、青二才"で精進してゆく次第でっ。
次回の試写、ぜひお声かけていただければ。
楽しみにしてます!!!!
  1. 2005/07/14(木) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

素晴らしい作品でした。

トラックバックいただき、ありがとうございました。
板谷さん誕生パーティでは、ウチの石田がお世話に
なりました。

先日の『運命じゃない人』天才試写会では、
天才のみなさんも大満足で、是非また来たいと
おっしゃってました。靖日さんの演技も好評で、
惚れた天才もいたようですよ。

そう遠くないうちに次の試写をやりますので、
ぜひ、お越しください。それでは、また!
  1. 2005/07/14(木) 08:28:19 |
  2. URL |
  3. 中井圭(『映画の天才』) #YOtNeWTc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/26-1546dd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
