残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【テレビ出演】 天才てれびくんMAX・ビットワールド

 
NHK教育テレビで
6月26日、7月3日にO.A.される
『天才てれびくんMAX・ビットワールド』
に出演します。
 


 
天才てれびくんMAX・ビットワールド
NHK教育テレビ
#513 6月26日(金)18:20-18:54
#514 7月3日(金)18:20-18:54
 
謎の組織・BFCの『ボス』役…ワルモノです。
 
なお7月3日(金)は緊急生放送!
BFCとビーボファイトで対決です!
みなさんも生放送に参加して、ビーボ救出に力をかして下さい!
 
…と言うか、ぼくはBFCのボス役だから
BFCに力をかして下さい!
と言うべきなのか…?あれ?わはは!
 
ともかく、7月3日(金)の放送は
視聴者の皆さんのゲーム参加によって
『ビットワールド』ドラマのゆくえは変わります。
くわしくは番組サイトをご覧下さいー
 
 お と も だ ち み ん な で 参 加 し て ね !
 
 
*
 
そして、レギュラー出演中のドラマ『魔女裁判』。
ついに撮影はクランクアップし
先日、打ち上げが盛大に催されました。
 
ところで、打ち上げには
ビンゴやくじ引きの『景品大会』がつきものですが
ぼくはあまり当たったことがありません。
この日の昼間も、打ち上げへ行く前に友人と
「景品当たらないかなー、ブルーレイとか。…当たらんなー
などと話してました。
 
 当 た っ て し ま っ た 。
 
『比嘉愛未』賞の、ブルーレイディスクレコーダーが。
 
ありがとうございます…!
 
そういえばその席上で『魔女』某共演者の方が
6月26日放送の『天才てれびくんMAX・ビットワールド』を
たまたま、ご覧になったと話してくれました。
 
「観ましたよー、ワルモノ。
 
 め っ ち ゃ 弱 そ う で し た ね 。
 
…えーっとドラマ『魔女裁判』、
残すところあと第9話、10話のみとなりました。
裁判の行方は、そして事件の真相は…
ラストまで意外な展開が待っています。
どうぞ、お見逃しなく…!
 
天才てれびくんMAX・ビットワールド』もよろしくね!
 
 

  1. 2009/06/30(火) 15:31:33|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<【映画出演】 『蟹工船』 | ホーム | 【非-模範解答集】 東京 紫陽花 ブログ コメント返答集>>

コメント

すごいっ

ブルーレイ当たるなんて
きてますねっ!

靖日さんからアナウンス頂いたので
天テレ観ました。

初めて。

知らない世界で・・
みんなやってるんだぁと
普通に驚きました。

これからも幅広いご出演期待しています!
  1. 2009/07/12(日) 01:36:27 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

ブルーレイ当たったんですか
羨ましいです~
初当選おめでとうございます
天テレは見逃しちゃいました(>_<)
でもでも魔女裁判は見てますよ(^o^)/
  1. 2009/07/04(土) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

てんてれ

見ました!
楽しかったです~。
  1. 2009/07/03(金) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

天テレ良かった!!

天才テレビ君拝見させて戴きました!
なかなか人の良さそうな悪人でしたね(^^)
さすがに子供向け番組と言う事で、あからさまに卑劣な演技も出来ないですよね!
逆に相手の良いほうの女の子の方が悪そうに見えたりしました(^^;f
どうしても子供向けだと通常より大きな動きをしないといけないので大変ですよね。
でも、さすが中村さんです!見ていて楽しかったです。
あの終わり方ですと、又つづきがありそうですね。
他にも御出演なさっていらしたら是非御教え頂ければ嬉しいです。
「魔女裁判」で、すっかり中村さんのファンになっちゃいました。
  1. 2009/07/03(金) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. ことっち #-
  4. [ 編集]


テンテレ
見ました

どんな役も
こなしちゃうんですね

惚れちゃいます(o>ω<o)

もぉ
惚れてるんですけどね

また来ま-す(*^□^*)
  1. 2009/07/03(金) 19:53:55 |
  2. URL |
  3. 香菜 #-
  4. [ 編集]

番宣してください[i:63918]!

こんにちは
靖日さん、せめてオンエア前に教えてくれないと
偶然見れたノリさんいいな
今日の天テレは見ますよ
参加したいと思います
  1. 2009/07/03(金) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/02(木) 22:12:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

見ます[i:63951]!!

初めまして

私、靖日さんの
大ファンなんです

作品全ては
見れてないけど
見てます!!笑

今は魔女裁判に
夢中です(o>ω<o)


明日テンテレ
出るんですね(^^)

絶対見ます!!

でわでわ
また来ます(・∪・)ノ
  1. 2009/07/02(木) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. 香菜 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

前回の日記でも書かせて頂きましたが、6月26日放送分は拝見しました!
ちょっと怖そうで、ギラギラな感じでしたね~。
最初は足とかのパーツしか映ってなかったけど、声で中村さんだ~って分かりました!

6月26日と7月3日分、て事はちょっと結末が分かっちゃったかもしれませんw

楽しみにしてますね~。

魔女裁判、御疲れ様でした!
  1. 2009/07/02(木) 14:30:46 |
  2. URL |
  3. ノリ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/02(木) 01:13:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/01(水) 19:15:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

見ます!見ます♪

 こんにちは!
ブルーレイおめでとうございます(^^)/
「天才テレビ君」見ます!見ます♪拝見させていただきます!
丁度今週の金曜日は夕方、家にいますので楽しみです。
靖日さん悪役ですか!?
「魔女裁判」の黒川役の鈴木亮平さん並みのオーラを出しマクって下さい(^^;f
「魔女裁判」では黒川にいじめられっ放しだったけど・・今度は子供相手!シッカリ憂さ晴らしに、いじめちゃえ!!
・・・なぁ~んてネッ!
兎に角、楽しみです!!頑張ってきてください(^^)/
  1. 2009/07/01(水) 10:38:54 |
  2. URL |
  3. ことっち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/01(水) 00:58:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

前回の日記でお返事をくださってありがとうございます。
魔女の写真を見たときに「こんなキス顔がキレイな俳優さんみたこない~(><)」
と思いましたので、運命の宮田君×真紀ちゃんみたいなほっこり系恋愛モノに
出演されることを祈ります(^^)

数日前に中村さんのWIKIをみたら天テレのことを書かれていて「え~うそ~いつから出演されてたの~」と慌てました(TT)
悪役ということで伝染歌の初島刑事みたいなクールな悪役さんだったら良いな~。
中村さんがされた役で初島刑事が一番のお気に入りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中村靖日さま、関係者のみなさま、ファンのみなさまに流星郡のごとく幸せが降り注ぎますように。





  1. 2009/07/01(水) 00:02:57 |
  2. URL |
  3. 田島凪千(なぎせ)@タロットセラピスト #QKjw6QpI
  4. [ 編集]

初コメさせて頂きます<(_ _)>

(ノ゜ω゜)ノ*.~天テレですかッ!
甥っ子や姪っ子が小さい頃によく一緒に見てました。ウェンツ君とか・・・
中村さんがボス役、一体どんな衣装で登場されるのか楽しみですね♪

全然話は飛びますが・・・・・
中村さんのお誕生日、私と一日違いだったのですね~生まれ年は全く違いますけど(痛ッ;)
でもなんだか嬉しい発見♪
また来まッす<(_ _)>
  1. 2009/06/30(火) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. さくたま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/30(火) 21:31:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

万歳!!!!!!!!

ブルーレイ獲得おめでとうございます!!!!!!!!!!
素晴らしいですね♪♪
私もくじ運が無いので羨ましいです!!!!!!!!
天てれ楽しみにしてます!!!!!!
魔女もあと2話ですか...ドキドキです!!!!!!!!!


私もコメントの返信ありがとうございました♪♪
感激でした☆★
  1. 2009/06/30(火) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. Uっ子 #-
  4. [ 編集]

魔女裁判オールアップおめでとうございます
あと2回で終わってしまいますが楽しみにしています♪

中村さんも天テレに出てるんですね
オレンジさんは元テレビ戦士だったので
ちょっと嬉しくなりました^^
  1. 2009/06/30(火) 20:01:21 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

天てれ

天てれと中村さんが…む す び つ か な い っ !

天てれは大分前に卒業してしまいましたが、要チェックですね!見ます!


賞品獲得おめでとうございますー。
「無理だろうなー…」という無欲さが運を連れてきたのかもしれませんね(^^)

追伸:前回お返事有難うございました!
大喜びでした(≧∇≦)
  1. 2009/06/30(火) 16:25:24 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/261-a05fd494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
