残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『運命じゃない人』初日舞台挨拶決定!(7月18日追加報告)

7月16日(土)映画『運命じゃない人』いよいよ公開です。監督、出演者による初日舞台挨拶が決定しました。皆さまお誘い合わせの上、ぜひ劇場へお越しくださいませ…!

※舞台挨拶詳細
 7月16日(土)渋谷ユーロスペース
 12:15の回、上映後/14:25の回、上映前
 ゲスト(予定):内田けんじ監督、中村靖日、霧島れいか、山中聡、
         山下規介、板谷由夏

※[続きを読む]に初日舞台挨拶の模様など追加アップしました。


7月13日(水)
スペースFS汐留で行われたWeeklyぴあ主催の試写会にて舞台挨拶に立ちました。観客の皆さまから温かい拍手と笑いで迎えていただき感激でした。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!



7月15日(金)
TBS『ニュース23』恒例企画の『おすすめ夏映画'05』特集で、筑紫哲也さんお薦め作品として『運命じゃない人』が紹介されました。筑紫さん、おすぎさんともにたいへん好意的なお言葉をいただきありがとうございましたっ。

7月16日(土)
初日舞台挨拶はいずれの回も満席…感激でした。挨拶で出演者も話してましたが「映画は、観客の皆さまにご覧になっていただくことで初めて完成」します。初号試写から1年たち、いよいよ『運命じゃない人』を観客の皆さまにお届けする日。まるで入学式と卒業式をいっぺんに迎える気分。作品が観客の皆さまのものとなってゆく大いなる歓びと、ぼくたちもこの作品からゆるやかに離れていく寂しさも少しと。でもまだ公開は始まったばかり、これからが本番ですっ。『運命じゃない人』をよろしくお願いいたします。ご来場いただいた観客の皆さま、ほんとうにありがとうございました。忙しいなか集まってくれた友人たち、お花を届けてくださった皆さま、ぼくが育った街大阪から駆けつけてくれて15年ぶりの再会となった幼馴染み、みんなありがとうございました。胸いっぱいの思い出と、愛と笑いと涙と感謝を。
05-07-16_14-42.jpg
  1. 2005/07/16(土) 12:15:00|
  2. 『運命じゃない人』
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<サザンオールスターズ『神の島遥か国』ビデオクリップ出演 | ホーム | 『映画の天才』第1回"天才"試写会>>

コメント

Re:はじめまして

『運命じゃない人』も ぜひご覧になってみてくださいねー
山下さん演じる浅井組長 最高にカッコよくて 最高に笑えますよー
  1. 2005/08/06(土) 17:10:26 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

はじめまして

映画とは関係ないのですが、この作品に出演してらっしゃる山下規介さんがオーナーを務めるNISSANのワークスチームTEAM DREAM CUBE'Sのスポンサーをしています。
映画とは関係ないのですが、トラックバックさせていただきました。
  1. 2005/08/04(木) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. 麗純 #-
  4. [ 編集]

Re:

tさま

はじめましてっ☆
初回ご来場いただき ありがとうございました!
"映画って素敵だなぁ"というのは ぼく自身も同感です
映画が人と人をつないでゆく喜びを感じる日々です
もちろん 映画だけでなくテレビやCM、クリップ、舞台など
今後もいろいろな活動をしてゆければと思います!
コメントいつでも大歓迎ですのでお気軽にっ^-^
  1. 2005/07/25(月) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/25(月) 21:48:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:

どーもゴブサタしてます!
『運命じゃない人』よろしくお願いしますねー

荻上直子監督お忙しいようですねー
『恋は五・七・五!』の後に『運命…』をご覧になった方が
同じ人とは思えなかったとおっしゃってました。。^-^
  1. 2005/07/20(水) 12:51:51 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

はやくぅぅぅぅーーー!!

早く映画を観にいかねばっ!!
っとはりきっております♪

中村指導さんの素敵ブログ、リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?

お返事聞く前に勝手にリンクしちゃぃす勢いですゎ~★
  1. 2005/07/20(水) 01:54:37 |
  2. URL |
  3. 小林きな子 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

Re:

よろしくお願いしますっ。。!
  1. 2005/07/18(月) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/18(月) 15:51:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:

Hさま

はじめましてっ
舞台挨拶へご来場頂き
ありがとうございました!
感想、たいへん励みになりました

今後もお気軽にご来訪くださいね
ばたばたしててレスが遅くなり失礼しましたっ
  1. 2005/07/18(月) 03:46:18 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/16(土) 18:30:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/27-18058dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Team DREAM CUBE'S ADVAN Z

以前、Super GT の記事で俳優・山下規介さんがオーナーを務めるチームをボクがスポンサードしていることを書きましたが、昨日そのTeam DREAM CUBE'S ADVAN Zの事務局より「チームのOFFICIAL SITEを仮アップしました」との連絡がありました。▲まだまだ未完成部分が多いですが
  1. 2005/08/04(木) 00:40:09 |
  2. 東京道楽デザイナー
