残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CM出演】 東京ガスTV-CF 『ライフバル・点検自転車発電』篇

 
東京ガスのTV-CF
『ライフバル・点検自転車発電』篇に出演。
 

 
妻夫木聡さん扮する
東京ガスライフバルの社員さんが、
若夫婦の家へ点検に訪れる。
奥様(馬渕英里何さん)に
東京ガスライフバルの説明をしていると、
急に部屋が暗くなる…。
奥様が案内した別の部屋では
旦那様(ぼくです)が
 
 と ん で も な い 方 法 で 発 電 中 。
 
東京ガスのサイトでもCM本篇をご覧いただけます。
 
 
 
このCMが撮影されたのは
世田谷カフカ』の稽古中だった。
 
カフカの役づくりで
体重を少し落としたんだけど、
無理に落とそうとしなくても
毎日稽古をしていれば、自然に落ちて。
 
さらに、このCM撮影でも、かなりのカロリーを消費したかも…?
 
ちなみに、撮影はたしかこの日だったかな。
 
普通に、そこそこ食べるんだけどね。
『世田谷カフカ』公演中の楽屋でも
三宅弘城さんに「結構食べるよねー」と面白がられたり。
 
ケータリングや差し入れを、細かく細かくつまみ食いしてたもんで…。
 
 
  1. 2009/10/21(水) 12:22:16|
  2. 日々記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<【日々記】 東京 栽培 衣食 音楽 演劇 永別 誕生 | ホーム | 【感謝】 NYLON100℃ 『世田谷カフカ』 【公演終了】>>

コメント

Re:

 
>みん さま
 
>>中村さんは凄く少食そうなイメージがあります。ほっそりしていらっしゃるからでしょうか…。
 
『意外と』食べる方かも…?
あと映像よりも実物はかなり細い、って言われます。
 
>花筐
 
>>なんだか靖日さんがベストを着てる姿をよく見てる気がしてきました。
>>カイジでもあんな洋服で。
 
ベストはよく似合うって言われますね。
実は『カイジ』の監督と以前ご一緒した
ドラマ『マイ☆ボス…』の役も、ベストでした
 
>みっちぃ さま
 
>>靖日さんが結構食べるタイプなのは意外でした…とてもスマートなので。
>>食べても太らないのかな?
 
でも結構、汗っかきなんですよ。
代謝がいいってことなのかな…
あと役者は身体を動かす仕事なので、痩せやすいのかも?
 
>(緑)スナフキン さま
 
>>東京ガスのCM見ました☆
>>靖日サンらしさが出てますね~
>>先日、『カイジ』も見に行きました♪
>>カッコ良かったです★
 
ありがとうございます。
カッコ良い…というのは意外な感じ、かも…?
 
>mimi さま
 
>>始めまして。
>>夫が中村さんに似た顔立ち(中村さんを強気にしたような顔)なので、
 
はじめまして。
『強気にしたような顔』ってのがオモシロイですね。
今後ともお気軽にコメントしてくださいね。
 
 
  1. 2009/11/04(水) 18:03:28 |
  2. URL |
  3. ysh #PzBLRq/Y
  4. [ 編集]

もう一人の

始めまして。
前から気になっていた中村さんですが、今日初めてお名前を知りました。
夫が中村さんに似た顔立ち(中村さんを強気にしたような顔)なので、これまで中村さんのことは夫の愛称である"ぷぷ"と呼んでいました。「"ぷぷ"がテレビに出とるよ!」という具合に。中村さんがお腹が痛かったり、頑張って発電している様子をCM等で拝見するにつけ、「"ぷぷ"がまたツライ目に!!」と気を揉む日々です。

これからも夫婦で"もう一人の自分・もう一人の夫"として中村さんをコッソリ応援しています。
  1. 2009/10/31(土) 01:28:05 |
  2. URL |
  3. mimi #z8283xuI
  4. [ 編集]

東京ガスのCM見ました☆
靖日サンらしさが出てますね~
先日、『カイジ』も見に行きました♪
カッコ良かったです★
  1. 2009/10/27(火) 14:37:28 |
  2. URL |
  3. (緑)スナフキン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/24(土) 11:38:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

見ましたよ~CM。
このブログを読む前に見たので出ていてびっくりしました。

良い感じのCMですね~
靖日さんが結構食べるタイプなのは意外でした…とてもスマートなので。
食べても太らないのかな?
羨ましい(*^_^*)
私はすぐ太っちゃうので…
  1. 2009/10/24(土) 09:07:00 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

いよっ!良い味出してるねぇ~!

こんばんは!靖日さん!!
東京ガスのCMをサイトにとんで拝見させて戴きました(^^)/
チョッとB級コメディー映画みたいな感じが凄く似合っていましたm(_)m
しかし、つくづく美人は怖いなぁ~と思い知らされるCMで(^^;f
なんか靖日さんが自転車こいでいる姿ってヤッターマンのボヤッキーに
少し似ているような気がしましたが似ているって言われた事ありません!??
おっと!とんだ失礼をいたしました。
でも、相変わらず靖日さんらしい「良い味だしていますねぇ~。」
  1. 2009/10/24(土) 00:28:37 |
  2. URL |
  3. ことっち #-
  4. [ 編集]

東京ガス、だから当たり前だけど旭川では流れないですよね…
今PCの調子がイマイチなのですが、何とかしてサイトから見ようと思います!
遅ればせながら、カフカを読み始めました。読書の秋、です(*^_^*)
  1. 2009/10/23(金) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/23(金) 18:10:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/22(木) 22:08:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

CM

こんばんは。
東京ガスのサイトからCM見ました。
なんだか靖日さんがベストを着てる姿をよく見てる気がしてきました。
カイジでもあんな洋服で。

ベストが似合う数少ない人になってますねwww


  1. 2009/10/22(木) 04:36:32 |
  2. URL |
  3. 花筐 #9DyRFDDI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/21(水) 19:10:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

『 世田谷カフカ 』 を観に行けなくてごめんね(大汗)。
ちょっと、体調と、長距離の移動の辛さを想像して、結局行けなかった・・・。

約3時間もの作品だったらしいけど、
物凄い力作だったそうで、もっと無理してでも行きたかった・・・。

でも、着実にステップ・アップしてる姿を想像するだけで、
僕にも良い刺激をもらってるので、本当にありがとう!!

  1. 2009/10/21(水) 17:33:41 |
  2. URL |
  3. 名瀬悟流 #-
  4. [ 編集]

舞台おつかれさまでした(`・ω・´)!
今回のCMではなにをしていらっしゃるのでしょうね~(*^ー^*)ニヤニヤ

中村さんは凄く少食そうなイメージがあります。ほっそりしていらっしゃるからでしょうか…。
  1. 2009/10/21(水) 12:47:43 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集]

Re:

 
いつもコメントありがとうございますー
はじめましての皆さまも、ありがとうございます。
今後もお気軽に一言残してくださいね。
 
これまで不定期のお返事は
最新記事にまとめて投稿していたのですが、
今後は各記事ごとに返答しようと思います。
不定期かつすべてのコメントには
返答出来ないのですが、なるべく多くは、と…。
 
今後とも、どうぞよろしくお願いしますー
 
 
  1. 2009/10/21(水) 12:23:22 |
  2. URL |
  3. ysh #PzBLRq/Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/281-2793c489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
