残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【テレビ出演】『サラリーマンNEO・ウィンターSP』『映画天国』

 
近々のイベントと出演情報を…!
 
.
 
■『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かも知れない』
 
本日、2009年12月24日(木)クリスマスイヴ
渋谷シネクイントにてトークイベント開催です!

 
前回の、監督とマイコさんと3人のトークイベント
 
作 品 に つ い て の 質 問 か ら 人 生 相 談 ま で
 
ディープに(?)盛り上がりました。
 
なお、今夜のイベントで質問して下さった方には
映画オリジナルのクリアファイル(非売品)と
 
 ブ ラ ッ ク 岩 塩 をプレゼント。
 
みなさんお誘い合せの上、
ぜひクリスマスイヴにシネクイントへお越し下さい…!
 
 
■『サラリーマンNEO ウィンタースペシャル
NHK総合 2009年12月27日(日) 午後11:10~11:57 O.A.
 
昨年のウィンターSPは
スケジュールの都合で出演できなかったけれど、
今年は出演してるよ。お楽しみに…!
 
 
■『映画天国
 
日本テレビの『映画天国』
2009年12月25日(金)クリスマス スペシャル
2009年12月28日(月)年末スペシャル
2010年1月11日(月)新春スペシャル
 
にて、映画本篇がO.A.される前のミニドラマに出演。
今年、そして来年の話題作映画を紹介します。
共演に日本テレビアナウンサー・豊田順子さんほか。
 
 
■『非-模範解答集』解答篇
 
お待たせしました。
ちょっと忙しくて遅くなったけれど
『非-模範解答集』解答したよ。
ぜひ読んでみてね。
 
【非-模範解答集】解答篇
 
 
メリークリスマス…!
 
 
.
  1. 2009/12/24(木) 12:47:25|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<【日々記】 謹賀新年 変革 愉楽  | ホーム | 【映画出演】『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かも知れない』>>

コメント

靖日さん、あけましておめでとうございます。
ことしもたくさんお仕事を拝見できるのを楽しみにしております。
  1. 2010/01/01(金) 10:56:53 |
  2. URL |
  3. り #mQop/nM.
  4. [ 編集]

更新するのかなぁ?と思ってましたが、無いみたいなので…
良いお年をお迎えください
いつも、いつまでも応援しています!
では、また
  1. 2009/12/31(木) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

今年ももうすぐ終わります

中村靖日様

非-模範解答、大変楽しかったです。
私のは全然質問になってなかったから
きっとスルーだと思ってたし、
私も「それでいいよ」と思ってました。
中村さんの分け隔てない優しさが、身に沁みちゃった。(涙)

「乙女系」を見て、編み物や洋裁も似合うわ~、と思ったり、
「NEO」を見て、物干しに挟まっちゃってるわ~、と思ったり、
何時も嬉しくなってしまう。

来年もいっぱい中村さんを見られますように。
  1. 2009/12/31(木) 18:17:18 |
  2. URL |
  3. 碧野 #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/30(水) 20:00:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/30(水) 20:00:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/28(月) 00:40:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/27(日) 01:58:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひとつひとつとても丁寧な解答ありがとうございました。

先日、私の地方では深夜に『NANA2』が
放送されてました♪
思わず巻き戻して見てしまいました。

  1. 2009/12/26(土) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. りれいな #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます

靖日さん こんにちは

模範解答ありがとうございます!

みなさんの質問一つひとつに丁寧に答えていただいて、読んでいてうれしくなりました。

靖日さんの人柄にますます惚れてしまいます♪
  1. 2009/12/26(土) 08:57:21 |
  2. URL |
  3. アプリ #-
  4. [ 編集]

非-模範解答集解答篇

ありがとうございます^^

お名前はご本名だったんですね(@@)

中村さんを検索したときに(本名非公開)になってたので

芸名だと思っていました。

皆さんはどこでご存知になったんだろう。

リアルクローズ、外部警察、ビデオにとって見ました。

双葉先生みたいに嘘がばれても堂々と逃げ回れたら楽だろうなと

肩の力が抜けました。

外部は久々の伝染歌の初島刑事みたいなキャラでめっちゃ楽しめました(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。
来年も中村靖日さま、関係者の皆さま、ファンの皆さまに流星郡のごとく幸せがふりそそぎます、ように。

  1. 2009/12/25(金) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. 田島凪千(なぎせ) #rXQpvDqM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 18:07:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

模範回答ありがとうございました~
2つも答えていただけて光栄です
実は今…シネクイントにてブラック会社とトークショー見てきた帰りです
後ろの方でこっそり隠れてみてました~
私も千葉で結構遠方から来てたけど…
群馬や名古屋には敵わなかったです。
今回靖日さんのファンが多かったみたいで私の周りの女の子達は靖日さんがセリフを言う度はしゃぎまくってました~
結構盛り上がりましたね
また行きたいな
  1. 2009/12/24(木) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 22:27:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

靖日さん、メリークリスマス
今ごろ、渋谷シネクイントにいらっしゃっているはずですね。イベントに参加している方々が羨ましいです。
私も同じ場に居て、質問して岩塩ゲットしたかったなぁ~☆
非─模範解答集の解答、ありがとうございました(*^_^*)
NEO大好きです楽しみ
  1. 2009/12/24(木) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

サラリーマンneoウインタースペシャル楽しみにしています♪
  1. 2009/12/24(木) 19:12:34 |
  2. URL |
  3. ヒムロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/287-a132fa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
