残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドラマ出演】 『最後の約束』 

 
『嵐』の5人が10年ぶりに共演するドラマ
最後の約束』に、ちょこちょこっと出演。
 
2010年1月9日(土) 21:00~23:10
フジテレビ系列にてO.A.。
 
.
 
演出は、
映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かも知れない
でお馴染み「B作さん」こと 佐藤祐市監督 です。
 
ぼくは、事件の捜査にあたる刑事『三木 亘』役。
無闇に無駄に暑苦しい(?)刑事。
 
なんと言うか… ま 、 ま ゆ 毛 が 。
 
 お  楽  し  み  に  。
 
 
『ブラック会社』と言えば、
クリスマスイヴのトークイベントに
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
ぼくからもクリスマスプレゼントを用意して
じゃんけん争奪戦コーナーをやったよ。
優勝した方には、動物の
ペーパークラフトのカレンダーを
差し上げました。もちろん2010年のね。
おめでとうございます。
 
さて正月三箇日も、おしまい。
お雑煮を食べた。
初詣をした。
美術館へ行った。
むかし暮らしてた港町から
魚が直送されてる和食屋に行った。
洋服屋や靴屋を、少し見て回った。
横浜中華街へ行き、中華料理を食べた。
映画を2本観た。
ここ数年で、いちばん
盛り沢山な年末年始だったなー。
 
明日から撮影だぞー。
 
 
  1. 2010/01/05(火) 00:51:16|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<【日々記】 東京 ドラマ 金沢 美術館 加賀温泉郷  | ホーム | 【日々記】 謹賀新年 変革 愉楽 >>

コメント

『最後の約束』視ましたよ

そういえば『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かも知れない』が近いうちに小さな劇場ですが公開されるようです^^観に行きますよ

沖縄は桜も咲き
今は『コガネノウゼン〔イッペイ〕』昨年の今頃、日記にアップされていた黄色い花が咲き始めました

そろそろ寒さもなくなる気配です
  1. 2010/02/06(土) 07:04:37 |
  2. URL |
  3. たいが #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/05(金) 12:58:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 22:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/21(木) 21:41:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅くなりましたが最後の約束見ましたよ~
靖日さんのブログからすんごい眉毛を想像してしまい、案外普通で肩すかしくらってしまいました~
刑事役まえにもWOWOWのでやりましたよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ところで嵐の5人のお仲間さんのイギータ。
あれは嵐の合成写真でしょうかね
耳無いし…爆笑でした~
佐藤祐市も監督にくい演出なさいますね
  1. 2010/01/14(木) 18:00:35 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

録画してようやく観ました。
細かい動きが多くて靖日さんを観ているだけで楽しめました!
今年もさらなるご活躍を楽しみにしています。
  1. 2010/01/13(水) 09:35:58 |
  2. URL |
  3. ハチ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/10(日) 23:20:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/10(日) 21:58:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ドラマ見ました!
津川さんとは映画『旭山動物園物語』公開以来のご対面ですか?
映画の時の話をされたりしたのでしょうか?
幸先の良い新年ですね!(撮影は年末?でも放送は2010年なので良し、としてくださいm(__)m)
次は何で靖日さんを見れるかな?
  1. 2010/01/10(日) 07:35:14 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/10(日) 01:55:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ドラマ、拝見しました。
……まゆ毛、凛々しかったですよ! o(^-^)o
そして、俳優としての津川雅彦さんと共演だったのですね。感慨深いものがありました。

  1. 2010/01/10(日) 01:15:52 |
  2. URL |
  3. しか #MlQgtKFg
  4. [ 編集]

ドラマ観ました

「まゆ毛が…」とおっしゃるから、「こち亀」の両さんみたいなのを想像していました(笑)
コントじゃないのに(^_^;)

津川雅彦さんとは初共演…だったでしょうか?
以前共演したい俳優さんの一人だと、仰っていた気がして。「おや…?」と観ていたのですが。
(記憶違いでしたらスミマセン)

*

私も美術館行きたいなあ…何をご覧になったのでしょう。
  1. 2010/01/10(日) 00:44:19 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集]

最後の約束

家内に録画を頼みました、楽しみにしております
  1. 2010/01/09(土) 08:56:26 |
  2. URL |
  3. ひこのらんな #PzBLRq/Y
  4. [ 編集]

新年

とっても遅くなりましたが、
***あけましておめでとうございます。***
今年もなお一層のご活躍なのでしょうね。楽しみです~

まずドラマですねっ。さっそく録画予約せねば。
  1. 2010/01/06(水) 19:20:31 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/05(火) 11:11:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

嵐のドラマ

今日友人と見たいねって話してた最後の約束。
靖日さん出るんですね~
嬉しいな

実は私…じゃんけん大会でわりと勝ち残ったのですよ~
顔バレするのが恥ずかしかったのでプレゼントゲットした際にはその事をここには書かずにいようと思っていたら負けました(>_<)

撮影頑張って下さいね~
  1. 2010/01/05(火) 01:10:21 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/289-1c1bd495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/01/05(火) 07:34:28 |
