残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテ 31年ぶり優勝 ~グリーンガムCM出演

lotte03.jpg

千葉ロッテマリーンズ
、31年ぶりの優勝おめでとうございます。ぼく自身は大阪育ちですが特定の球団ファンというわけではなく、今年は夏にロッテ"グリーンガム"のCMで千葉ロッテマリーンズのバレンタイン監督や選手の皆さんと共演した縁もあって応援させていただきました。でもぼくが通ってた高校出身の選手が阪神にもロッテにもいらしゃるので、そういう意味でも日本シリーズ楽しめました。甲子園球場へは高校野球の応援に何度も行ったので、テレビで見ると懐かしさでキュンときます。

ロッテ『グリーンガム』CM出演 2005年7月22日00時47分14秒

ロッテ『グリーンガム』新CMのO.A.がスタート。菊地凛子さん扮する女性会社員の上司役で出演しました。プロ野球千葉ロッテマリーンズのバレンタイン監督や選手の皆さんとも共演させていただきました。

nakamurasan003.jpg
リハ中、やたらむつかしい顔で新聞を読む中村

nakamurasan002.jpg
休憩中にベンチで選手と歓談する中村

nakamurasan001.jpg
休憩中ぽつねんとする寂しい三十路男、中村

菊地さんの関係者の方より写真をいただきました。ありがとうございましたっ。
  1. 2005/10/26(水) 23:36:08|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<日曜日の印象 そして 運命じゃない人たち | ホーム | なつかしい顔 月曜の午後>>

コメント

Re:

>わるものさま
リンクたどっていただければ ウェブで見られますよー
http://www.lotte.co.jp/cm/

>もじもじ猫さま
『運命じゃない人』の東京公開直後にこのブログで、
アナウンスしたっきりでしたからw しかも出演は一瞬!
でも 直接知ってる友人ですら たとえばカロリ。のCMが
ぼくなのか ぼくによく似た人なのか
分からなかったって人もいますから ダイジョウブですヨw

>あっこさま
「ε(・▲・)3」でコアラとは!
配ったらしいですね ぼくもニュースで見ました
コアラのマーチが発売された頃 ぼくもまだ子供でした
息の長いお菓子だなア

印象違いますかネ 怖そうとか?
球場にトリップした時の顔 PCだと分かりにくいけど ヘンw
  1. 2005/11/01(火) 06:30:29 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

全く関係のない話なのですが、近所のヨーカドーで
「ε(・▲・)3 コアラのマーチ」が売ってません。
「パイの実」も「のど飴」も「TOPPO」も売っていたのに・・・。
優勝翌日に「コアラのマーチ」を一万個配ったしわ寄せか?と考えてしまいました。

ガムのCM、PCで拝見いたしました。靖日サン、見るたびに変わりますね…(汗)
  1. 2005/10/31(月) 00:32:21 |
  2. URL |
  3. あっこ #-
  4. [ 編集]

4連勝ってスゴイですね

野球にはとんと疎い私、CM見てません。
が、こんな時こそITじゃん!とロッテのHPにジャーンプ。
無事見られました~。
ああ、あのCM!中村さんだったんですね~!
よく見ていたときは中村さん以前だったので、
(中村さんを知る前、後で分けて)
女性の印象が強かったです。
今回は中村さんメインで見ましたよ、ぐっと。
  1. 2005/10/27(木) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. もじもじ猫 #-
  4. [ 編集]

ロッテ勝ったねぇ。

君がそんなCMに出ているとはつゆしらず。

もう流れへんのかいな?
  1. 2005/10/27(木) 01:11:53 |
  2. URL |
  3. わるもの #-
  4. [ 編集]

Re:

>eさま

ぼくもプロ野球はそれほど詳しくないので(^^;)
熱烈なファンは勝率とか打率とか、
常にチェックしてますよね
でもシーズン中の阪神 べらぼうな強さで
ロッテもかなわないのでは。。と思えるほどでした

六本木は 映画を観に行く時くらいしか 普段は足を運ばないのですが
もし次回お見かけの際は 気軽に声かけてください。。!
  1. 2005/10/26(水) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 22:29:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:

ややっ そーでしたかっ
ぼくも育ちは関西 大阪なのデス
実は 特定の球団ファンではないのですが、
今年は縁あってロッテをば。。なんて(^^;)
でも阪神も強いから まだまだ分かりませんぜ!
  1. 2005/10/26(水) 13:34:27 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

ロッテのCM、素敵です。
私のお口の恋人、ロッテです。
でも、阪神派なんです;;
強い・・・
  1. 2005/10/26(水) 09:16:03 |
  2. URL |
  3. アカシ #-
  4. [ 編集]

Re:

ぼくも偶然たまたま観れたんだナー
O.Aしてるの知らなくってサ
ヨロシクなりですー
  1. 2005/08/10(水) 04:41:17 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

見てない見てない知らないー!
見たいっ(>_<)!!ガム食べるー!
  1. 2005/08/09(火) 08:50:11 |
  2. URL |
  3. JEMI #-
  4. [ 編集]

Re:

よく気づきましたね~
ありがとうございますっ
O.A.告知遅れてしまって。。^-^;
大阪でもやってるんですね 嬉しいなぁ
  1. 2005/07/25(月) 23:35:27 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

観たよ観たよ!
大阪でも流れてたよー
急いでキャプチャしようと思ったけど遅かった・・・
  1. 2005/07/24(日) 23:04:58 |
  2. URL |
  3. mal #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/29-6a5b70e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
