残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ドラマ出演】 『特上カバチ!!』第10話 (最終回) 

 
TBSの連続ドラマ
『特上カバチ!!』第10話(最終回)に出演。
2010年3月21日(日)夜9時放送。
 
 

 
特上カバチ!!
特上原作:『特上カバチ!!』田島隆/東風孝広(講談社モーニング連載中)
特上脚本:西荻弓絵
特上演出:加藤新 今井夏木 韓哲
並プロデュース:植田博樹
特上プロデュース:今井夏木
特上音楽:瀬川英史
特上主題歌:嵐 『Troublemaker』
製作著作:TBS
特上出演:櫻井翔 堀北真希 遠藤憲一 渡辺いっけい 田丸麻紀 菊里ひかり 浅野ゆう子(特別出演) 上里亮太 伊郷アクン 高橋克実 中村雅俊 ほか
 
田村勝弘(櫻井翔さん)に、
債務整理について相談する居酒屋店主『水野健司』役。
その水野を騙している弁護士『犬神誠一』役には
なんと、坂口憲二くんです。
戦場で戦友に再会したような気分で、嬉しかったなー
 
本日も晴れ。異状なし』の最終回…のような…
驚愕の展開…には、ならない…はず?
 
嵐の大野智さんも友情出演しますよ。
 
おたのしみに。
 
*
 
>えいえい さま
>>靖日さんがお勧めしていた、おおはたさんの曲を聞いてみました。
>>良かった…!!

 
『おだやかな暮らし』もおすすめ。名曲…!
 
>見ました さま
>>SOIL
>>1話2話見ました~
>>優しい感じのお父さんで…
>>可愛い奥さまと娘さんうらやましいような家庭
>>でも実はそこの町の住人達はひとくせもふたくせもある人達ばかりでついつい見入ってしまいました~

 
『絵に描いたような』幸せな家庭だよね。
役とはいえ、なんだか良い夢を見させてもらった気分。
でも…これから意外な展開が待ってるので、おたのしみにー
 
 
  1. 2010/03/16(火) 15:38:37|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:11
<<【日々記】 東京 水紋 武蔵野美術大学 平常心 浮草 地平  | ホーム | 【日々記】 東京 PV撮影 『SOIL』 『かすかな光』 >>

コメント

先日は

現場ご一緒できてうれしかったです(≧▼≦)

またお会いできるように
頑張りたいと思います。
水野サンの奥さん役でした。。。溝呂木でした(笑)
  1. 2010/03/25(木) 16:25:17 |
  2. URL |
  3. 溝呂木 #-
  4. [ 編集]

田村とみすずの関係が面白かったです!
  1. 2010/03/24(水) 16:32:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/22(月) 13:12:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう、の気持ちを…

コメントを読んでくださったうえ、お返事まで!嬉しい早速『おだやかな暮らし』も聞いてみます(≧▼≦)本当にありがとうございました。
明日のドラマは正座して見よう!…なんて
かつてご一緒した役者さんと撮影現場で再会されると、時が戻ったような感覚にはならないですか?今は違う役での再会だから無いのかな?
(私自身は転勤がある仕事なので、若い時にお世話になった上司とまた一緒、という事がけっこうあり、当時を思い出すと照れ臭いと言うか恥ずかしいと言うか…そんな感じがあります。)
では、またコメントしますね。
  1. 2010/03/20(土) 11:07:29 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

特上カバチ

これもまたまた見ているドラマです。
毎回泣かせて貰ってます~
今回は騙す方でなく騙される方なのですね。
楽しみだなぁ(*^_^*)
お返事もありがとうございます

名前を書き忘れ…しかも名前欄にタイトル書いちゃいました。
すみません
SOILの1話2話感想書いたの私です…
意外な展開楽しみにしてます

  1. 2010/03/18(木) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

特上カバチ

これもまたまた見ているドラマです。
毎回泣かせて貰ってます~
今回は騙す方でなく騙される方なのですね。
楽しみだなぁ(*^_^*)
お返事もありがとうございます

名前を書き忘れ…しかも名前欄にタイトル書いちゃいました。
すみません
SOILの1話2話感想書いたの私です…
意外な展開楽しみにしてます

  1. 2010/03/18(木) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/17(水) 22:50:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/17(水) 20:51:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/17(水) 06:55:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

SOILはアパートのBSアンテナの調子が悪くWOWOWも入っていたのに見ていないんです見れないんです

「カバチ」
遠藤さん坂口さん中村さんの役柄が「本日も晴れ~」とはまったく違って興味あり
  1. 2010/03/17(水) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. たいが #-
  4. [ 編集]

秘密の部屋

あー、なんか当々って感じですね。
でも、最後どうなるのか、本当に楽しみですね。
だけど、父子の戦いはなんだか辛そうです。
  1. 2010/03/16(火) 20:24:09 |
  2. URL |
  3. クラシック #la5PUrQg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/295-8922ac0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/03/28(日) 16:42:36 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/03/21(日) 18:23:35 |
