残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レギュラー出演】 『サラリーマンNEO Season 5』 

 
さて、今年も
このシーズンが訪れる。
 
『Season 2』『Season 3』『Season 4』
 
に、引き続き…
 
 
 
NHKのコント番組
サラリーマンNEO Season 5
レギュラー出演だよー。
 
『5』からは
毎週木曜日よる10:55~放送です。
 
一昨年の『3』収録開始時期に
ぼくは北海道へ行っていた、
 
昨年の『4』収録開始時期には
ぼくは沖縄へ行っていた、
 
けれど…今年は、東京にいたから
すでに色んなコントに参加してるよ。
 
ちなみに、『5』初回の4月8日のO.A.では
 
 セ ク ス ィ ー なあの御方
 
 な ん だ か と ん で も な い 展 開 に 。
 
お楽しみに…!
 
 
今年の1月から3月は
ほんとうに、忙しかったな。
色んな作品を並行して撮影していて。
『NEO』と『ゲゲゲの女房』の現場を
同じ日に、掛け持ちでやったりも。
つまりNHK局内で、
同じ1日に『NEO』撮って
その後『ゲゲゲ』を撮って
再び『NEO』に戻って撮った…という。
 
けれど、
どんなに慌しい日々でも
『NEO』の現場に来ると
不思議な安心感があってね。
気がつけば、もう4年目だもんなー。
収録はいつも、とっても楽しいんだよ。
 
DSC04152_01_.jpg
 
楽屋にて、皆さんと。
 
『サラリーマンNEO Season 5』よろしくね…!
4月8日(木)よる10:55スタート。
 
 
【更新 2010/04/07(水) 01:52:08】
 
 
  1. 2010/04/08(木) 18:00:09|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<【今週28日(水)より】 『ゲゲゲの女房』 【ドラマ出演】  | ホーム | 【PV出演】 おおはた雄一『かすかな光』 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/29(木) 11:19:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

絶対零度

今見てるけど出てますね~
知らなかったからびっくりしました
ブログ更新見逃したかしら

久しぶりにテレビで見れて嬉しいです
来週からは朝ドラですね~
  1. 2010/04/20(火) 21:15:03 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

セクスィー部長

靖日さん

ちょっとだけ雰囲気変わっていませんか?

セクスィー部長。
どんな展開になるんだろうって
とてもドキドキしちゃいました!

よかったですよぉー
  1. 2010/04/15(木) 09:27:15 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

癒されてにこにこ

セクスィー部長見ました☆
うわ~すごいですね!
この週末の疲れが一瞬すっと消えて
うれしくなっちゃいました(^^)

次回も楽しみです…!
  1. 2010/04/09(金) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

部長補佐

ご昇格、おめでとうございます。
いや、まさかの展開でした(笑)
見事なセクスィー!
さわやかなのに、セクスィー!
ナチュラルセクスィー!
あんなにセクスィーな上司が会社にいたら、毎日が楽しいのに…!
これからの展開が楽しみです。
ゲゲゲもNEOも、楽しみに見てます。
お体に気を付けて、頑張って下さい。
早くあたたかくなるといいですね。
  1. 2010/04/08(木) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. おおはし #-
  4. [ 編集]

ちょうど

今見てま~す。
会社で仕事をしながら、
横目でちらりと。

楽しみが、またひとつできた!
  1. 2010/04/08(木) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

今日からスタートですね!!
見逃さないようせんと!!

楽しみにしてます☆
  1. 2010/04/08(木) 19:35:56 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/08(木) 17:08:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今シーズンのNeoもとっても楽しみ
嬉しいなぁ
  1. 2010/04/08(木) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/07(水) 14:41:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やった~!待ってました♪

こんにちは。

とうとう、Neoのシーズン5が始まるんですね。待ってました~!
沢山のコントに出演されるとの事。楽しみです。
明日ワクワクですv

余談ですが、先日電車でiPodにてNeoをご覧になっているおじ様と遭遇しました。
何だか嬉しくなりました。

幅広い世代に愛されているNEO。今シーズンも期待しております(^-^)

日記も楽しみにしておりますね!
  1. 2010/04/07(水) 14:19:47 |
  2. URL |
  3. あじぷぅ #-
  4. [ 編集]

毎週木曜日

アラームセット完了しました◎
見逃さないよう心がけます!
  1. 2010/04/07(水) 12:31:04 |
  2. URL |
  3. Neco #-
  4. [ 編集]

久方ぶりにコメント欄に失礼します。
先日は、ギャラリーに足運んでいただいて有難うございました。

NEOがまた帰ってきてくれて嬉しい限り。
また靖日サンの密かなビックリ演技なんかが
画面の隅を彩るの楽しみです^^

さっそくセクスィー降臨なんですね♪
ふふふふふ。
  1. 2010/04/07(水) 12:18:00 |
  2. URL |
  3. 亜冴、 #-
  4. [ 編集]

いよいよ明日からですね~
楽しみです

前回、前々回はテレビの前にスタンバイしててもあまり中村さんが出演せず寂しかったです…

忙しくて出れないのは良いことだと自分に良い聞かせてました~

今年は沢山見れるんですね~

セクスィ~部長楽しみです
  1. 2010/04/07(水) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/07(水) 08:37:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

5!

Season 5 やっはーー!
明日からですね・・・見ねば・・・・!
  1. 2010/04/07(水) 07:51:45 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/07(水) 07:27:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

5年目ですか…!

おはようございます。

NEOは大好きなので最初のシーズンから録画して保存しています。

中村さんのファンになったのは、NEOがきっかけでした。
今年も録画してゆっくり観ます♪





先日、おおはた雄一さんがラジオに出演されていました。
中村さんに雰囲気が似ているな~と、曲やお話を聴いていたら思ったのですが、どうでしょう…「類は友を呼ぶ」って感じなのでしょうか(・∀・)?
曲もとっても素敵でした。
また聴きたいですし、前回の記事のPVも観てみたいです。

日々記、楽しみにしています。
ネコ好きなので、そのお話も期待しています☆

長文失礼しました。
  1. 2010/04/07(水) 07:18:08 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集]

お~セクスィー部長に登場ですか楽しみ!!
いまからチェックして見逃さないよ~にしなくちゃ!
数ヶ月前、(出番の無い医者)の時
麻◎祐◎さんが現場に居て惚れてしまいました
ビームでやられた繋がりネタ
  1. 2010/04/07(水) 06:15:58 |
  2. URL |
  3. たいが #-
  4. [ 編集]

【予告】 日々記 

 
友人、おおはた雄一くん+Jesse Harrisの
ライヴを観に行ったり、
 
武蔵野美術大学の入学式で
祝辞を述べたり、
 
友人が飼ってる猫と
なんだかとても仲良くなったり、
 
そんな日々について
近々、綴ろうと思ってるよ。
 
 
  1. 2010/04/07(水) 02:03:49 |
  2. URL |
  3. ysh #PzBLRq/Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/299-ba900eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
