残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回"ウチケン杯" ~バースデイパーティ

映画『運命じゃない人』のスタッフ、キャストが集まって第2回"内田けんじ杯"ボーリング大会を開催。そして夜は内田監督のバースデイパーティ!ちょうど恵比寿はお祭りでした。夏ですなー。


第1回の"ウチケン杯"優勝者は、なーんと不肖中村でした。この超せまいなで肩でありえない感じですが。監督や聡さんはもちろん、板谷さんや霧島さんら女優陣の方がぼくよりはるかにオトコマエな投球っぷりですから。今回も最高に地味ィ~な投球ながら首位に数ピン差まで迫るも、優勝は助監督の市原さん!聡さんお手製のトロフィーは彼の手にっ。ZESTでのバースデイパーティにはクロックワークスの皆さんや板谷さんも合流、プレゼントやバースデイケーキで和やかに。2次会以降もダーツしたり『運命…』を観つつ作品とは全然関係ない話題で盛り上がったりしながら夜は更けて、数名が朝帰り。監督は朝からサッカーをした後にボーリングへ駆けつけたらしく、さすがにタフですなー。誕生日おめでとうございます、内田監督にとって33歳が最高に素敵な季節でありますよう…!
05-07-31_02-34.jpg

  1. 2005/07/30(土) 23:59:59|
  2. 『運命じゃない人』
  3. | コメント:0
<<『運命じゃない人』パンフレット | ホーム | サザンオールスターズ『神の島遥か国』ビデオクリップ出演>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

