残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゲゲゲの女房】 "ありがとう"って伝えたくて 【中森さん】 (+告知)

 
中森「私はダメでしたが…村井さんは大丈夫です。
   水木マンガには、いつかきっと、日の当たる時が来ます」
 
 
 
影の薄い同居人・中森さんが
ついに、漫画をあきらめて
郷里の大阪へと帰って行った。
 
中森の役をいただいて
『ゲゲゲの女房』の台本をはじめて読んだ時、
「ほんとうに面白い…!」
そう感じるとともに、中森さんに深く
感情移入したのでした。
ぼく自身、中森さんのように
お金の無い時代があったから。
ぼくは、すぐに中森さんを好きになって。
演じていて、ほんとうに楽しい男だった。
 
同居してすぐ、水をもらいに来たり。
夜道で「水木さん!」と飛びつかれ、逃げ帰ったり。
村井家がご馳走の日に、しばしばご相伴に預かったり
『少年戦記の会』の看板につまづいて転んだり。
真夏に閉め切ってアイロン掛けする布美枝を助けたり。
村井さんと2人、漫画の売り込みに行って秒殺されたり。
上京した源兵衛さんに、空き巣と間違えられたり。
水道橋から調布まで歩いて帰って、行き倒れかけたり。
 
…こうして書き連ねてみると
 
 地 味 な が ら 、 な か な か の 武 勇 伝 。
 
 
   武     勇     伝     ?
 
 
さて、ひとまず
中森のささやかな生活の冒険は、今日でおしまい。
出演はちょっこしずつだったけど、気がつけば6週間。
みなさん、楽しんでもらえたかな…?
このドラマを観てる皆さんに、感謝。
たくさんの感想コメントも嬉しかったです。
連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』まだまだ続きます。
ぜひNHKにもご意見ご感想をお寄せください。
反響次第では、中森さんも、再びやって来る…かも?
 
スタッフ、キャストの皆さんに感謝。
とっても安心感のある、楽しい現場でした。
撮了時にはセレモニーまでしていただき
ちょっこし、目頭が熱くなりました。
 
最後に。
 
ありがとう、中森恒夫さん。
あなたに逢えて、ほんとうに嬉しかった。だんだん。
 
 
 
*
 
急なんだけど告知を。
 
2010年7月3日公開される
映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』
のスピンオフドラマ、
『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』
に出演するよ。
なんと、被疑者の役。
本日、6月1日から配信開始だよ…!
詳しくはこちらのブログをどうぞ。
 
*
 
もうひとつ。
 
樋口真嗣氏が、はじめて連ドラの総監督を務める
ドラマ『MM9-MONSTER MAGNITUDE-(エム・エム・ナイン)』
にレギュラー出演するよ。
詳しくは、こちらのブログへ。
 
*
 
ツイッターを始めたんだけれど、
まだ使い方がよく分からなくて…。
でも、皆さんの返信はちゃんと読んでるよ。
だんだん…!
 
【更新 2010/06/01(火) 08:15:06】
 
  1. 2010/06/11(金) 10:31:36|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:37
<<【ドラマ出演】『風紋』『天使のわけまえ』  | ホーム | 【ドラマ出演】 『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』 >>

コメント

中森さんも幸せになってほしい

 筆を折り、帰郷する日の手を振るあなたのお顔が素晴らしく気高く感じました。
悪魔くんのテレビ放送を家族そろってご覧のお姿に、近い将来、お子さん方が
親孝行な、よい人間に成長なさることを思い描けました。

 中村靖日さん、演じなさる役柄の広い、味わいの深い役者さんですね。
同じ俳優さん? と家人と舌を巻くことがあるほど、個性的な演じ分けで、
今後もご活躍を楽しみにしております。
  1. 2010/07/30(金) 10:56:11 |
  2. URL |
  3. 水木しげる大先生を師と仰ぐ #-
  4. [ 編集]

やった~!

中森さん・・・来週、水木家を訪ねてこられるのですね?
この日を待っていました。
再登場を願っていたのでホントに嬉しいです。
  1. 2010/07/28(水) 10:47:28 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #-
  4. [ 編集]

ゲゲゲ

中森さん、ゲゲゲの女房、再登場おめでとうございます\(^^)/

どんな形で再登場するのか楽しみ♪♪♪です!

水木夫妻とも会われるのですね。

目が離せません。
  1. 2010/07/27(火) 11:38:39 |
  2. URL |
  3. いろは #-
  4. [ 編集]

来週・・・

今日のゲゲゲの女房・・・予告で中森さんが登場していました。
水木さんの成功をテレビで知って涙しているのでしょうか? 
二階に下宿していた頃を思い出します・・・
中森さんに会えるのがとても楽しみです。
  1. 2010/07/24(土) 12:03:40 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

お久し振りです!

 靖日さん、お久し振りです!
ゲゲゲの女房って最近やっと見る事が出来るようになりましたが、凄く面白いのは良くわかるし水木しげるさんも演じていらっしゃる向井理さんや松下奈緒さんも、とても素晴らしいです。
・・・でも、個人的な事で申し訳ありませんが、私は20代の頃、中村さんの演じられた中森さん達と同じように本気で漫画家を目指していましたし才能もあったと、思っていました。・・・だから、中村さんには申し訳なかったのですが、辛過ぎて拝見できませんでした。最近やっと見るようになりましたが、それでも先週分で南明奈さん演じる河合はるこさんの帰郷に、また見る事が辛くなってしまいました。もちろん、その当時の仲間の中には成功したと言える人も居るには居るのですが、自分の人生を掛けてやって来た事ですから他人の成功を心から喜べるはずもなく・・・私がケチ臭い人間なのかも知れませんが未だに、こればっかりは・・・。
 あ!ところでハンマーセッションに出演されていましたね!やっぱ、ああいう演技させれば日本一ですね!あまりドラマ見ない方ですが頑張って拝見させていただきます!!
  1. 2010/07/12(月) 20:18:44 |
  2. URL |
  3. ことっち #-
  4. [ 編集]

中森さん~!

ゲゲゲの女房のHP・・・・・出演者が更新されていました。
中森さん・・・・いよいよドラマは折り返しに入る様ですが、どんな役者さんよりも
やはり中森さんの存在は一番です。
どうぞ、又再登場してほしいです、切望します。
  1. 2010/06/18(金) 20:12:06 |
  2. URL |
  3. アジサイ #-
  4. [ 編集]

ゲゲゲの携帯サイト

はじめまして。私も中森さんファンの一人です。
ツイッターの「影の薄いあの人」…ってもしや中森さんのことi-198
とワクワクしていますが期待しちゃっていいんでしょうか?

既にご存知かもしれませんが、「ゲゲゲの女房」携帯サイトの有料コンテンツに
松下さんと向井さんの動画インタビューがアップされてまして
「好きな登場人物は?」の問いに向井さんが中森さん!と答えています。
松下さんと二人で夫婦の癒しだったよね~と中村さんを絶賛…。
嬉しくなって書き込みしましたi-178これからも応援していますi-179
  1. 2010/06/17(木) 12:49:59 |
  2. URL |
  3. shino #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

中森さん=中村さんのお人柄

 靖日さん、初めまして。

 靖日さんとは、某製薬会社のIBS(過敏性腸症候群)啓発CMでの出会いが初めてでした。

 ボクも、IBSなのかどうか判然としないのですが、原因不明のおなかの病気になやまされていまして…。

 さて、『ゲゲゲの女房』の中森さん役、適役でしたねぇ。靖日さん以外、いらっしゃいませんよ、中森さん役!!

 苦難の極致でも、マンガ道に精進する中森さんの根性の逞しさ。それでも、郷里(大阪)に戻らざるを得ず、Gペンを空でなぞる最後のシーンは、じーんと来ました。

 そして、“男のケジメ”として、家賃代を布美枝さんに渡して去る名シーン。右手をサッと挙げて去られる後ろ姿に落涙しました。

 母も、「中森さんは、演技のうまい人だねえ…」と感嘆していました。今後も、お人柄の優しい、けれども、どこか“ずれちゃった”役柄を演じて下さると、嬉しいです。

 最後になりましたが、ボクも、中森さんのリクエスト、必ず出しておきます。また、お茶の間に帰ってごしない!!(笑い泣き)
  1. 2010/06/14(月) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. しゅう。 #-
  4. [ 編集]

・・・・。

・・・、そうかぁ・・・、もう中森さんには会えなくなっちゃうんだぁ

でも、こんなに人気のあるキャラならNHKさんも後半に再登場させてくれますよねっ!!
  1. 2010/06/07(月) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

中森さん、また調布に遊びに来てください…

e-291毎日ゲゲゲの女房を楽しみに暮らしております
『ありがとうぉって伝えたくてぇe-436
と、流れると
「今日は中森さんの登場はあるかなe-266」と、確認をし、最初のほうに中村さんの名前が出てくると「今日はたくさん登場するぞ!!」と楽しみにしていたものです。
その楽しみも当分お預けのようで、寂しくなるなぁ…e-263
本当の中森さんはその後どうされたのかはおいといて、私の中のその後の中森さんは、これまで苦労をかけてきた奥様やお子さんのために一生懸命働いて、華々しい成功じゃなくても幸せを手に入れてほしいと思いました。
そしていつか
『やっぱり思ったとおりでした。
水木さん、ついにこの日が来ましたね』
とか言って、最高の笑顔でご家族と一緒に調布に来てほしいなぁ…
そして、思い出話なんかもたくさんしてほしいなぁ…
なぁんて、思いました。
中森さんも、中村さんもありがとうございました。
この6週間は幸せでしたe-446
  1. 2010/06/06(日) 02:25:22 |
  2. URL |
  3. ちかまま #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。
医龍2を拝見して、気になる存在になり、仕事や私生活で落ち込んでいたときに、『旭山動物園物語』の中村さん(吉田強さん)にお会いし(テレビ越しですがi-229)、最後の涙を流された場面で、私も涙し、もやっとした気持が晴れた気持ちになり、中村さんが忘れられない存在になりました。ダークサイドに堕ちかかっていた私を救っていただいてありがとうございました。大好きですi-237i-187 この度は『げげげの女房』お疲れ様でした。中森さんが最後に手を振られる場面は切なさでいっぱいでしたが、同時に、大阪に戻られて奥様とお子様を守る為に前を向いて働かれている姿が思い浮かび、私も頑張ろうって思いました。
演技やブログ等で綴られている文章、お写真を拝見させていただいて、表現のされ方がやわらかで、好きやなぁ~って呟いていますi-239 ちょっこし(←お気に入りで勝手に使ってます。ごめんなさいi-201)幸せ感じてますi-185 私は、ただの主婦なので・・・微力ですが・・・応援してますi-179 
  1. 2010/06/04(金) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. ブサ・ω・ #yOdHtmjs
  4. [ 編集]

道理で

道理で、ブログの写真が素敵です。
写真お上手ですね!!!
またブログ見に寄ります。
  1. 2010/06/04(金) 13:42:04 |
  2. URL |
  3. cool #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

こんにちは。ゲゲゲの女房で中村靖日さんのことを知りました。
中森さんは本当に優しい方でしたね。

ゲゲゲの女房に一味も二味もスパイスが加わりました。
最後、漫画を諦めて大阪に帰るシーンは良かったです。
一杯使ったであろう、Gペンを見つめる姿は切なかったです。
布枝さん、茂さんとの最後の別れ。
立つ鳥跡を濁さず。「男のけじめ」半分だったけど精一杯の家賃を入れ
ましたね!
布枝さんに「きっと報われる時がきますよ。」と言って去っていく後ろ姿。
寂しさが伝わってきました。
また、登場してほしいです。

“踊る”にもでられるんですね!!!そちらも注目!!!!!します。

wikiによると中村さんムサビ出身なんですね。映像を勉強なさったんですか?私の美術系大学出身なのでそれが印象的で…。

これからも応援しています(^^)


  1. 2010/06/04(金) 13:39:34 |
  2. URL |
  3. cool #-
  4. [ 編集]

中森さんこんばんは^^
今、このドラマに勇気付けられています

私、只今、人生で一番危機に立たされておりまして
不況といえども贅沢な時代

苦労苦労の時代の中の貧乏中森さんには本当に勇気付けられております

絵描きになりたかった私はこのドラマを見てその夢をまた見たくなって

きっと中森さんも諦めきれずに心に思いを残して東京を去って行くんだと
中森さんにも日のあたる時が来てほしいと願いたくなりました

欲を言えば本当は中森さんの描く漫画が見たかったな^^
  1. 2010/06/04(金) 02:11:58 |
  2. URL |
  3. たいが #-
  4. [ 編集]

中森さんが大阪に帰って…心にぽっかり穴が開いたような感じがしています。
あの日は泣けました。
でも、中森さんの今後を応援したい。きっと、明るい未来が中森さんにもあるはず!
ありがとう、そしてお疲れ様でした。
  1. 2010/06/03(木) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. えいえい #-
  4. [ 編集]

中森さん役、お疲れさまでした~!

毎日のように楽しく観ておりましたが、
ここ 4~5日ほど、急にNHKの写りが悪くなってしまい、
まるでモザイク調の画像の状態なので困っております。。。
よりによってこのタイミングで。。。
中森さんの最後の出番は観れるかなぁ。。。

あと、NEOで セクスイ~部長補佐になった時はすごく笑っちゃって、
「 中村くん!! 」 と度々呼ばれて嬉しかったなぁ~!

  1. 2010/06/03(木) 08:04:24 |
  2. URL |
  3. 名瀬悟流 #-
  4. [ 編集]

がんばってごしない!

私が中村靖日さんのことを初めて知ったのは朝ドラ『芋たこなんきん』でした。

その時から私の中で
“何だか気になる俳優さん”
になったのですが、今回の中森さんは存在感がないようでドラマのなかでピカリと光っていました。
中森さんの表情、何気ない仕草からも真面目で誠実で人柄がいいのだけど、何故かちょっぴりトホホな感じが現れている…そんな中森さんに毎朝?会えるのが楽しみでした。

中森さんは夢を諦め、大阪に帰ってしまったけど、ささやかだけど幸せに暮らしていて欲しいなと願わずにはいられません。

…それだけ愛すべきキャラでした(^^)


中村さん、お疲れ様でした。

そして、今後出演されるドラマ等での益々のご活躍を楽しみにしてます。
  1. 2010/06/03(木) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. berrypanda #-
  4. [ 編集]

別れ

ゲゲゲで二度目のコメントです。
社会へ出てからできた友達の中では一番のヤツから数年前、彼が住む東京から私の広島へ遊びに行くので付き合えという手紙がきました。お互い50代半ばです。
楽しく旧交を温めJRの駅に見送りに行く道々彼がポツリと「僕、病気なんだ」
強い不安に襲われましたが「そうか、気つけにゃ」としか言えず別れたのです。彼は一年後ガンで亡くなりました。
JRの改札を過ぎて階段のところで振り返り大きく右手を挙げてさよならをした笑顔が中村さんのシーンに重なります。
大切な別れは笑顔で右手を挙げて。
  1. 2010/06/02(水) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. inoue haruo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ゲゲゲの女房で始めて中村さんを知りました。
武蔵美出身です
昨日、武蔵美の会報msb!が届き、中村さんの事載ってないかな?と思って見たけどなかったので残念。

私は油絵専攻でしたが、懐かしいです。
隣の某大学の寮から風が強い日に洗濯物が飛んできたこと。猫がいっぱいいたこと。教室に即席バーを作って飲んだこと。朝から学食で食べてたこと。あぁ!
中森さんの台詞は日本語が美しく、昔の日本人のよさが出ていました。中村さんの透明感と相まって存在感ありました。
これからのご活躍を楽しみに
しています。
  1. 2010/06/02(水) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. 風月 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/02(水) 15:10:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

中森さん、良かったです。ジィーンときました
中村さんならではの味わい深い人柄がとっても表現されていました
  1. 2010/06/02(水) 08:05:57 |
  2. URL |
  3. ミキミキ #Yw0kWS92
  4. [ 編集]

ありがとうございました

中森さん、本当にすごくステキでした。
頑張ったのに報われない
そんな人生もありますね

そうして違う道を選択していった中森さん‥


スッキリとした笑顔に目頭がじゅーん‥
野際さんのナレーションがまたいいんですよね


中森さん再び、是非とも実現してほしいです。

「運命じゃない人」
あの演技も最高でしたよ。

応援しています。
  1. 2010/06/02(水) 01:11:21 |
  2. URL |
  3. ミキミキ #-
  4. [ 編集]

有難う、中森さん

どこまでが中森さんでどこまでが中村さんなのかわからなくなるくらい?素晴らしく自然な演技でした。昨日から中森さんのちょっとした仕種に泣かされっぱなしでしたが男のけじめの家賃、最後の挨拶、もうたまりませんでした。お茶がらでご飯食べたり、杓で叩かれそうにならながら頑張って来た中森さんの無念を思うと一層哀しくなりますが、彼はきっとあの誠実さと律儀さでどこかで成功してまた戻ってくると信じています。中村さんの新しい番組も楽しみにしています!また素晴らしい演技を見せて下さいね。八分丈のパンツとシンプルだけどシンプルすぎないシャツは見つかりましたか?
  1. 2010/06/01(火) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. まいう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/01(火) 21:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

中森さん「だんだん!」

靖日さん、皆さん、こんにちは今日の中森さんと村井ご夫妻のお別れのシーン、素敵でしたねぇ。「‥空気のような同居人…」と野際陽子さんのナレーションが流れる中、手を振る中森さんの笑顔が眩しかったデス私も手を振ってみました(笑)

話変わりますが、先週(だったかな?)の『ゲゲゲ‥』野間口徹さんが、引越し業者の役で出演されてましたよね。靖日さんのように、サラNEOのスタジオをから来られたのかと思いながら観ました。またあの番組から誰か来ませんかね(^w^)

何かとお忙しい靖日さん、そして皆さんも、身体に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o
  1. 2010/06/01(火) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. 大福堂 #-
  4. [ 編集]

中森さん だんだん

存在感なさそうで、実は存在感のかたまり、
地味なのだけど、いないと寂しい、
そんな中森さん、大好きでした。

村井家でご飯をいただく時、とってもお行儀が良くて、
こういう所にも中森さんの人の良さが滲み出ているなと
思っていました。

「男のけじめです」とお家賃を渡して、去って行く後ろ姿に、じーんとしていまいました。

本当に今日が最後の登場なのでしょうか。。。
とても寂しいです。

これからも中森さんと中村さんのご活躍をお祈り申し上げます。
  1. 2010/06/01(火) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. Lucky #yv.4QvpI
  4. [ 編集]

中森さんの旅立ちのシーン、号泣でした。出勤前なのに…
私も物書きめざしてるので心中察して溢れました。中村さんの表情素晴らしかったです。今思い出してもウルウルします。最後の笑顔は素でしょうか?かわいそうなはずなのに励まされました!
  1. 2010/06/01(火) 19:56:06 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

6週間楽しい時間をありがとうございました~
朝ドラはほとんど見ないのに今回は中村さんが出演されるので見初め、オープニングに名前が出るのを楽しみに1ヶ月半を過ごしました~
今日で会えなくなると思うと寂しいです
中森さんのキャラや人柄が好きでした

私も再登場の書き込みしておきますね

新しいドラマも頑張ってください
楽しみにしています
  1. 2010/06/01(火) 19:01:10 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

中森さんに会えるのは今日で最後はホントですか(涙)?
そんな中森さんがとても好きで、いつもいつも気になる存在でした(笑)
でもその中森さんを演じた、中村靖日さんはもっと気になる存在です。
これからも中村さんを応援せんといけんですね!

  1. 2010/06/01(火) 18:02:57 |
  2. URL |
  3. ルンルン #-
  4. [ 編集]

これからも応援しています!

ゲゲゲの女房は水木しげるさんのファンで見始めたのですが、気づけば毎日家族で中村さんが出るのを楽しみにしていました。オープニングに名前があると「やったー」と思わず声をだして喜んでいました。私のおばあちゃんもファンで今日の回を見て「あんなリュック昔はみんな背負っておったなー」と懐かしそうでした。
今日がやっぱり最後の出演になるんですね。でも、ゲゲゲの女房は中森さんのような人物がいてこそ、物語が楽しくなり思わず応援したくなるのだと思います。一生懸命慎ましく生きていて、でもどこかおちゃめな中森さんが登場しなくなるのはとっても寂しいです。私もNHKに再登場の希望を伝えます。これからも色々な作品でお目にかかれることを楽しみにしています!
お体に気をつけてがんばってください。
  1. 2010/06/01(火) 18:01:15 |
  2. URL |
  3. yumi #JalddpaA
  4. [ 編集]

中森さん

はじめまして。
中森さんが帰ってしまってさみしいです。
いそうろうでしたが、とっても良い人でわたしの愛すべきキャラクターでした!
またどこかで登場してほしいです。
「中森さん、お金ないのに・・うぅ。。。涙」と、最後の家賃渡しているところで涙してしまいました・・。
中森さんにも漫画家として成功してほしかったです。
私はこの作品で中村靖日さんという俳優さんに出会えたのでとても感謝しています。
今後のご活躍を楽しみにしています^^
  1. 2010/06/01(火) 17:42:25 |
  2. URL |
  3. くりこ #-
  4. [ 編集]

もう一度

中森さんの最後の後ろ姿、涙、涙です。
誠実で律儀な中森さん・・・私もそんな人になりたい。
  1. 2010/06/01(火) 17:31:17 |
  2. URL |
  3. ルンルン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/01(火) 16:31:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました

初めて書込みさせていただきます。

愛らしい中森さんの大ファンでした。
水をもらいに行った後で、電熱器でお湯を沸かしながらほっこりと暖をとる中森さん。
なべをうれしそうにいただく中森さん。
布美枝さんが倒れそうになった時、支えてあげたいんだけど、人の奥さんだから肌に触れてはいけない・・・とオロオロする中森さん。
源兵衛さんにひしゃくでこづかれて飛び退く中森さん。
河合はるこデビューを前にしての切なげな表情の中森さん。
今日、最後に手を振るシーンは号泣ものでした。

ありがとうございました。

中森さん、そして中村さんの今後のご活躍をお祈りいたします。







  1. 2010/06/01(火) 15:40:40 |
  2. URL |
  3. みんみん #SVQiH7.Y
  4. [ 編集]

応援しています!

ゲゲゲ......で 中森さんの役どころに惹かれ 中村靖日さんの演技 そして 凛とした透き通るような声に惹かれました!ドラマは毎回見る事が出来ないのですが 今日の放送はばっちり観る事が出来ました 『男のけじめ』のところ ジーンときてしまいました。中森さんのキャラは朝のドラマには欠かせない存在だと思うので また 是非是非 登場して頂きたいと思います。
NHK に嘆願書書きますね!
これから いろいろなところでのご活躍 お祈りしております
お身体に気をつけて頑張って下さい!
  1. 2010/06/01(火) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. kiyosan #-
  4. [ 編集]

ありがとう!ご苦労様でした[s:18242]

中森さん、お疲れ様でした。
いやぁ今日は泣かされました。
男のけじめ。かっこよかった!!ヨレヨレの封筒。志半ばでの帰郷。悔しさを押さえて、水木先生にエールを送る…
今日は、正真正銘の主役でしたね。
初めは、存在感が薄いのが売り(笑)でしたが…存在感ありありでした。 
Yahoo!のみんなの感想を見ましたが、凄い反響です再登場を願う投稿もたくさん
ちなみに、医龍で初めて拝見して、いい味出す役者さんだと注目してました。 これからの活躍期待してま~す
  1. 2010/06/01(火) 12:03:37 |
  2. URL |
  3. てぃさむ #LNrlTcaY
  4. [ 編集]

かじりついて

最後見届けました。リュックからぶらさがった急須が中森さんらしく、最後までいじらしさが満開でした!家賃まで工面されて。涙。決して卑屈になることなく、人に暖かい笑顔を讃えたキャラは中森さんを演じた中村さんの演技力のたまものだと思います。NHKさんにも、ちゃんと訴えておきます。ぜひ、またたびたび登場してもらえるように。新しい作品の中村さんにも注目します!がんばってください。そして、いとうせいこうさん大絶賛だった、運命じゃない人、録画したのに、見てないまま。中村さんが出てたんですね。家の中引っ繰り返して捜し出します がんばってください!
  1. 2010/06/01(火) 09:03:57 |
  2. URL |
  3. フラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/304-7b0c3bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/05(土) 07:10:51 |
