残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DVDリリース】『ゲゲゲの女房』『MM9』『サラリーマンNEO Season 5』

dvd_201010_01_.jpg
 
出演作のDVDが続々リリースですぞ。
 

 
ゲゲゲの女房・完全版』DVD-BOX II
大ヒットとなった
NHKの連続テレビ小説、第2集です。
ぼくが演じた貸本漫画家『中森さん』が
漫画を断念して郷里へ旅立つエピソード等が
収録されていますよ。
 
MM9』DVD-BOX I
樋口真嗣監督が初めて
連ドラを手掛けた作品の第1集。
ぼくは気象庁の新人オペレーター
『森橋光一郎』役です。
「地球を救うのは冴えない公務員。
 新感覚ヒーロードラマ誕生!」
 
サラリーマンNEO Season 5/DVD-I』
レギュラー出演中している
NHKのコント番組、第1集。
『5』ではセクスィー部長補佐に任命。
 
どれも お も し ろ い で す ぞ 。
 
 
さて、いま現在は
『MM9』でお世話になった樋口真嗣監督と、
『ジョゼと虎と魚たち』等でお世話になった
犬童一心監督のダブル監督による
新作映画『のぼうの城』の撮影に入ってます。
いつもは、あまり演らないタイプの役ですぞ。
お楽しみに…!
 
kyoto_jako_01_.jpg
 
先日『のぼうの城』の撮影で訪れた
京都で買ってきた、ちりめん山椒とお漬け物。
 
むむっ…期せずして、
 
 並 べ 方 が D V D と 同 じ だ 。
 
 
【更新 2010/11/01(月) 01:55:39】
 
  1. 2010/11/01(月) 01:55:39|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【日々記】 誕生日 + 『ゲゲゲの女房』トーク出演 【イベント告知】 | ホーム | 【ドラマ出演】『闇金ウシジマくん』>>

コメント

お疲れ様でした

本日のトークショーお疲れ様でした。
本当に楽しくて充実した時間を過ごさせていただきました。
  1. 2010/12/12(日) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. aki #wklXFTCg
  4. [ 編集]

お誕生日

中村様

御無沙汰しております。
「のぼうの城」楽しみです。
中村さんの時代劇はじめてかも。(私が見つけられてないだけ?)
「ゲゲゲ-」は総集編しないのかな、絶対見るんだけど・・・

今日は中村さんのお誕生日ですね。
私の住む町でも有名人が誕生日なので(今年の大河の主人公)
生誕祭が大々的に行われています。
いつまでも
「空気のような存在感」
の中村さんの大ファンです。
  1. 2010/11/15(月) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. 碧野 #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

MM9

まだ見てないから借りてこようかと思います

靖日さんの演技好きです…

もっともっと色んな役が見たいなぁ
  1. 2010/11/12(金) 19:51:04 |
  2. URL |
  3. みっちぃ #-
  4. [ 編集]

DVD続々発売おめでとうございます[e:454]

うわぁ!!靖日さん『のぼうの城』に出演するんですかスッッッゴイ楽しみデス!!!!野村萬斎さんと共演ですねうわぁぁ‥ほんとに楽しみ撮影がんばってくださいね
  1. 2010/11/10(水) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. 大福堂 #-
  4. [ 編集]

お邪魔します(^^)/

 お久し振りです。
「ゲゲゲの女房」は、凄く面白かったけれど「中森さん」同様の経験をした私には辛い場面もあり前半は殆ど見れませんでした。私は何万分の一にはなれませんでしたが中村さんは、成れたのですから一層頑張って下さい!御活躍を楽しみにしております(^^)/
  1. 2010/11/04(木) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. ことっち #-
  4. [ 編集]

こんんばんわ。

田島凪千(なぎせ)からHNを変えました。

ど田舎の唯一のレンタル店に、中村さんが出演された「トリハダ」が置かれるようになりました^^。

中村さま、皆さまに流星郡のごとく幸せが降り注ぎます、ように。
  1. 2010/11/03(水) 00:04:43 |
  2. URL |
  3. 田島なせ@福岡 #CZ5rCkhw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/308-73a846bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
