残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『運命じゃない人』パンフレット

実家へ送ろうと映画『運命じゃない人』の劇場販売パンフレットをユーロスペースで購入してきました。劇場の方にご挨拶しようか迷ったのですが、なんだか気恥ずかしさもあってコソッと寄らせていただきましたっ。
05-08-04_08-24.jpg
まるでヒッチコック映画のポスターみたいなカッコいい表紙です。ちょうど公開の前夜、PFFのパーティでクロックワークスの方に初めて見せていただいた時は超感動しました。スタッフ、キャストによる座談会やフローチャート、そしてシナリオ採録と充実の内容っ!ご鑑賞の記念にぜひ。

夜は事務所の後輩、眞島秀和の主演映画『心中エレジー』を観に行く。上映前には秀和と三浦誠己さんのトークショー。『運命じゃない人』の内田けんじ監督をはじめ、顔見知りの皆さんが大勢いらしててサプライズでした。

05-08-04_01-25.jpg
終映後は内田監督と下北沢のgadisでお茶。そういえばぼくらがサシで話をするのってめずらしい。いつも『運命…』のスタッフ、キャスト大勢で集まることが多いし。なんだか嬉しさと心地よい緊張感が。同世代トークでまったり和んでたらすっかり深夜。帰り道ひとり歩きながら、ぼくはこの街の平日深夜から早朝にかけてが好きだなとあらためて感じる。初めて訪れた頃からそう。昼間は見落としてしまうようなささやかな音や光の親しさ。
  1. 2005/08/03(水) 23:59:59|
  2. 『運命じゃない人』
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ひとりと ひと鉢 | ホーム | 第2回"ウチケン杯" ~バースデイパーティ>>

コメント

Re:

>ヨシカワ さま

ありがとうございます!下高井戸でご覧になったのですか?2度目だと裏の事情が分かる(笑)ので見え方が全然違いますよね。ぼくは特に神田役の山中さんが上手いなあと思います。公式サイトによると2月にユーロで再上映とイベント等も予定してるそうですよ。
  1. 2006/01/23(月) 04:59:08 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

運命じゃない人、もう一度見てきました。あらすじを知っている面白さもありましたが、本当に普通に面白くてびっくりでした。監督さんや役者の皆さんにただただ凄いなぁと、思いました。この映画に出会えて良かったです!
  1. 2006/01/22(日) 19:18:03 |
  2. URL |
  3. ヨシカワ #-
  4. [ 編集]

Re:

>Yさま

はじめまして
映写トラブル 災難でしたネ。。
でもある意味?めずらしい経験かも知れませんネ
『さよならcolor』も良かったですか?
神田のセリフ ぼく自身も 身につまされること多いです(^^;)
もう若いとは言えないので 体に気をつけつつ精進しますデス!
  1. 2005/09/12(月) 02:48:20 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/11(日) 13:15:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:

そーでしたかー 後ろ姿がw
上映前は秀和や三浦さんに挨拶しに行ったりでバタバタしてまして。。
祥子ちゃんみたいな、熱心なお客様がいらして
日本映画は盛り上がってるのですね~^-^

パンフありがとうございます!
ぼくも見たことなかった写真がたくさん載ってて、超ウケました。。w
  1. 2005/08/06(土) 15:11:46 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

まさか!と思いましたが、実は後姿でもしや?!
とは思ってたんですよ~。(笑)

もちろん、「運命じゃない人」のパンフレットは購入しました!良かった映画だけパンフレットは買うようにしてるんで。。
  1. 2005/08/05(金) 17:02:05 |
  2. URL |
  3. 祥子 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/31-8fb66ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命じゃない人

OPPO広報宣伝室勇気です。OPPOがぴあフィルムフェスティバルを応援していた関係で今話題の映画「運命じゃない人」を見に行きました。映画待ちの間に見つけた猫の集会(渋谷の街中なのにスゴっ!) 「運命じゃない人」ってすごいタイトルですよね!
  1. 2005/09/13(火) 19:21:01 |
  2. 広報宣伝室ブログ
