残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今夜9時】リッチマン、プアウーマンinニューヨークSP【レギュラー出演】

 
あれから半年…

リッチマン、プアウーマンinニューヨークSP

今夜9時OAです。

小川智史が
なにやらヘンテコなことをやるとかやらないとか…
 




【感謝】リッチマン、プアウーマン【レギュラー出演】

next_inn

リッチマン、プアウーマン
最終回を終えました。
皆さん、ありがとう。

熱い、熱い、現場だった。
まず小栗旬座長が、熱い。
その熱さにこちらも応えたい…
いつも挑み続ける日々でした。
小栗さん、
そして一緒に
挑み続けてくださった
すべてのスタッフ、
キャストに心から感謝します。

ちなみに、田中亮監督は
ぼくが連ドラ『医龍2』に
レギュラー出演した際の
助監督さんだった。
監督となった田中さんとの
初現場…感慨深かったです。

NEXT INNOVATIONの社員役は
全員がプロの役者、モデル、
芸人、ミュージシャンです。
彼らの中から
未来のショービズを担う
"NEXT"が現れるかも知れない。
みんな、長時間の撮影現場
本当にお疲れ様でした。

最後に。
チーフプログラマー
小川智史さま。
あなたと共に挑み続けた
この3ヶ月を
心から誇りに思います。
「小川、行こう…」
すべてを失った日向徹に言われ
「…すみません」と
立ちすくんだシーンを撮った日は
気持ちが入り過ぎて、つらくて
半日ほど寝込んでしまった。
けれど
「僕やっぱりああいう面白い…
  見たことがないものを作りたいです」
そう勇んで
Wonder Wallに押し掛けた日は
本当に嬉しくて心踊った。

現実ってなかなか厳しい。
けれど理念と理想を抱いて
挑み続けてゆきたい。
たとえ愚か者、はみだし者と
呼ばれても。
小川さん、あなたは
それを僕に教えてくれました。

ありがとう、小川智史さん。


僕自身の"NEXT"は、
すでに始まっている。
『今ここにない未来は自分で創る』
『クソガキども、世界を変えろ!』

そうだ、目指そう。


【2012/09/17(月) 21:55:02】




【2012/09/17(月) 12:23:01】

リッチマン、プアウーマン

「今ここにない未来は自分で創る」
NEXT INNOVATIONそしてWonder Wallの未来は如何に…
『リッチマン、プアウーマン』
いよいよ最終回、第11話今夜9時OA。





『クソガキども、世界を変えろ!』

リッチマン、プアウーマン
逮捕された朝比奈恒介新社長。
その時、日向徹が決断することは…。

第10話、今夜9時OA。

【2012/09/10(月) 08:02:08】




【高っかい場所で】リッチマン、プアウーマン【レギュラー出演中】

rmpw_yki.jpg

リッチマン、プアウーマン

今夜9月3日よる9時、第9話が放送されますぞ。
とても高っかい場所でロケがありました。

現実ってなかなか厳しい。
けれど理念と理想を抱いて挑み続けてゆきたい。
たとえ愚か者、はみだし者と呼ばれても。
笑い飛ばそう。

【2012/09/03(月) 06:33:30】




【オリジナルTシャツ】リッチマン、プアウーマン【レギュラー出演中】

rmpw_t.jpg

小栗旬座長から
番組オリジナルスタッフTシャツを頂きました。
なんと3種類。
リッチマン、プアウーマン
今夜8月20日よる9時、第8話が放送されますぞ。

【2012/08/27(月) 11:39:48】



next_inn
 
NEXT INNOVATION
「日向徹」こと小栗旬さんと
「小川智史」こと中村靖日で「wall」前にて。
リッチマン、プアウーマン
今夜8月20日よる9時、第7話が放送されますぞ。

【2012/08/20(月) 09:23:09】
  


7月9日(月)夜9時スタートの連ドラ
リッチマン、プアウーマン』にレギュラー出演します。
 
IT企業「NEXT INNOVATION」の
チーフプログラマー「小川智史」役。
 
【2012/07/03(火) 13:07:07】
 
  1. 2013/04/01(月) 14:24:51|
  2. 仕事
  3. | コメント:26
<<【レギュラー出演】『妻は、くの一』 | ホーム | 【初日舞台挨拶決定】『草原の椅子』【映画】>>

コメント

リッチマンお疲れ様です

社長の解雇で「小川さん主人公寄りじゃなくなっちゃうのかーさみしいよー!」
その時はすっごく残念な気分でしたが、
ワンダーウォールにあのトリオが帰ってきたときの感動は計り知れなかったです!

ATARUのときも含めて、
「ディスプレイに向かっている中村さんって本当カッコイイよなー」
改めて感じました。

私としたことが。
いつも録画でしか見ない私は、
最終回予約のミスでラスト5分しか録れていませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この話がすがすがしいハッピーエンドで終わってほんとによかったです!が
一体最終回では小川さんはどんな活躍をされているのかと思うと、気になって仕方ありません!
  1. 2012/09/23(日) 14:51:50 |
  2. URL |
  3. Teno #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

本当に素敵なドラマでした

久しぶりにハマりました
こんなに熱中してキュンキュンしたのは何年ぶりだろう?
楽しかったです!!ありがとうございました
中村さんの小川役とても良かったです(^-^)b

細木、小川 安岡のトリオは最高でしたね!
細木役の植木紀世彦さんのブログに中村さんに大変感謝してるって書いてありましたよ♪
  1. 2012/09/21(金) 12:51:14 |
  2. URL |
  3. プアプア #-
  4. [ 編集]

巻き込まれた

ハマり、ました。日向の前向きさ、小川、細木、安岡(笑)会社、仕事への熱心さ。ITの捉え方もドラマを通して、少し変わりました。あは、夏井さんがかわいかった!二時間スペシャル、期待してます!
  1. 2012/09/19(水) 02:04:41 |
  2. URL |
  3. まちゃこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(火) 23:06:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

感動しました☆☆☆☆☆

毎回見ました。録画して何回も見ました。
こんなの初めてです。
感動をありがとうございました。
  1. 2012/09/18(火) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. マシュマロ #60XMIZ2I
  4. [ 編集]

さいっこうの、ドラマでした!

泣いたー!久しぶりに、ドラマで、幸せな気持ちに満ち溢れて、泣きました!

本当に好きな人と一緒にいたい。
そう思えたドラマでした。

ありがとう!

お疲れ様でした、小川さん!

中村さん、また素敵なドラマ作ってくださいね!
  1. 2012/09/17(月) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. リー #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

靖日さんが演じられた小川さんが大好きでした!

毎週月曜日、元気になれるドラマを届けてくださってありがとうございました。

これからも靖日さんのご活躍を楽しみにしております!!
  1. 2012/09/17(月) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. ぱるみ #R71i86E.
  4. [ 編集]

このドラマと出会えただけで幸せです!感動をありがとうございました(T_T)
  1. 2012/09/17(月) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. 友美 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/17(月) 20:28:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/05(水) 22:55:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/04(火) 03:05:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久しぶりに!

こんにちは、
最近は、テレビの無い生活しています。これじゃ駄目ですね!
せっかくのレギュラーなのに応援にならないや!
テレビ調達しようっと!
  1. 2012/09/03(月) 14:54:45 |
  2. URL |
  3. たいが #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/03(月) 08:15:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/03(月) 06:52:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リッチマンに夢中です

リッチマン毎週見てます
ハラハラドキドキの展開で
凄くハマってます
暑い日が続くので身体に気を付けて頑張って下さい
靖日さんにもハマってます
  1. 2012/08/31(金) 13:58:44 |
  2. URL |
  3. 桜花 #-
  4. [ 編集]

今はリッチマン ハラハラドキドキです
暑い日が続くので身体に気を付けて頑張って下さい o(^^)o゛
中村靖日さん独身の時までハマってしまうのかも ?? (^^)
  1. 2012/08/31(金) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/30(木) 03:05:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは

2度目失礼します☆

素敵なTシャツで本当に羨ましいです^ω^*

小川さんもはじめの方に比べ
沢山観れてるので幸せです>ω<//
小川さん役もキュートですね^ω^w

リッチマンでの荷物検査の話では
小川さんの大切なものが没収?されたときの
あわてっぶりと動揺っぷりに
笑ってしまいました^^///

後何話放送なんだろう・・・と、物語が進むにつれて
気になるけど寂しさもありますが…(・ω・`


気になっていたのですが
中村さんは壁には何かメッセージを書かれていますか??

ツイートでUPしてて見逃してるかもしれませんが
ツイッターかブログでぜひみて見たいです^^*(ぜひぜひぜひ…←

これからもリッチマンでも他の作品でも
応援しています♪
がんばってください^ω^

  1. 2012/08/28(火) 09:29:10 |
  2. URL |
  3. せきの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(木) 20:55:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/21(土) 04:09:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/19(木) 00:17:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早く見たいです!

こっちの地域では、いつ見れるか分からないから、フジTVが見れる所に生まれたかったです( ` ε ´ )
こっちでも放送されたら絶対みます!!
  1. 2012/07/09(月) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. 七難 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/08(日) 09:19:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/08(日) 02:29:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リッチマン見るの楽しみです
  1. 2012/07/07(土) 17:02:57 |
  2. URL |
  3. 桜花 #-
  4. [ 編集]

来週にはやくなぁーれー♪です!(笑)

こんにちは!
今回も前回の犬飼さんみたいに
キュートな役なのか

クールな役なのか…

どんな役かなぁ~と
楽しみにしてますね(´四`〃)ゞ

(ブラック会社のおどぉどな役も
私的にはツボって好きです(笑))
来週が待ち遠しいっ♪ です(w´ω`)

  1. 2012/07/03(火) 15:06:46 |
  2. URL |
  3. せきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

