残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レギュラー出演】『別れたら好きな人』【感謝】

シャコンヌ(ラスト)
 
昼ドラ『別れたら好きな人』全9週/全44話の放送が終わりました。
 
すべての視聴者の皆様へ。本当にありがとうございました。
二郎ちゃんと咲ちゃんには最後の最後までやきもきさせられましたね^^ 2人に幸あれ。
 
めぐみちゃん、キャプテン、志穂さん、一子お姉ちゃん、三ちゃん、高野くん、楓ちゃん、裕子ちゃん、翼くん…みんなに幸あれ。視聴者の皆様にも幸あれ^^
 

 
すべてのスタッフ・関係者・キャストの皆様へ。
本当に、本当にありがとうございました。
ハードなスケジュールの中、皆様お一人お一人のお力添えがあったからこそチュンも最後まで走り切れました。感謝の気持ちでいっぱいです。またどこかでご一緒できますように。
 
そして。チュンこと中野啓太どの。
君と過ごした3ヶ月間はぼくの人生にとってかけがえのないものとなりました。君から、そしてこのドラマからたくさんのことを学びました。
ありがとうチュン、さようなら。いつかきっと、また君に会いたいな。
 
中村靖日 Nov/27/2015

(この写真はバー・シャコンヌのセットで、チュンが蝶ネクタイをして働いてる最後のシーンを撮り終えた直後に撮って頂きました。Nov/09/2015)
 

 
9月28日(月)午後1時25分スタートの
お昼の連続ドラマ『別れたら好きな人
"中野啓太"役です。よろしくお願い致します。
 
【2015/09/18(月) 13:25:00】
 
  1. 2015/11/28(土) 12:42:31|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【出演】『スペシャリスト4』 | ホーム | 【出演】『歴史秘話ヒストリア』第232回「満州のプリンセス 愛の往復書簡」>>

コメント

新ヤメ検の女、面白かったです!

申し訳ないのですが。。
このドラマで初めて中村さんの事を知りました。

とっても存在感があって、コミカルな演技が素敵でした。
川平さんの携帯に無理やり出る所が、爆笑です。
サスペンスファンとしては、このジャンルで活躍をしていただきたい
役者さんです。

ご活躍を期待しております。
  1. 2015/11/08(日) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. いくら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/375-61f98320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
