残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

路地裏のすれちがうあなたへ



お世話になってるM女史のBDパーティ。おめでとうございます。"永遠"…を感じられる?かも知れないささやかな品を贈る。気に入ってもらえるといいのだけれど。

2次会が終わって深夜、六本木の裏路地に大勢でわらわらと溜まっていた。そこへ通りかかった見知らぬ青年が、ぼくら集団の誰かに何か尋ねている。クラブのボーイ風の出で立ちに端正な顔。その彼がなぜかぼくの前に連れて来られて尋ねる。「『運命じゃない人』の人ですよね…?」こんな時間にこんな場所で、こんなありふれた男に気づく人もいるのかと驚愕。何かを志す人なのだろうか、そういった空気を持った人だった。あなたへ。ありがとう。ぼくもあなたも同じ裏路地、同じ地平に立っている。立っている。磨いていく。怠らぬよう歩く。考える。感じる。あるいはそして書き出せる。飛べなくても歩き続けなければ墜ちる。焼酎が鈍くきいている。朝が来た。
  1. 2005/09/18(日) 05:58:23|
  2. 日々記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<映画『恋は五・七・五!』セル/レンタルリリース | ホーム | 『シン・シティ』 第2回"映画の天才"試写>>

コメント

返事あいがとうございます!

こちらこそ、返事を頂いて、とても光栄です!

パソコン上ではありますが、逆に中村さんとこうやって、やりとりできるのが不思議です。

「映画の天才」の企画者の中井とは友人ですので、必ず次の試写にも行きます。ですので、また会えるのを楽しみにしています。

PS:よかったら一度は髪を切りにきてはどうですか?もちろん、VIP待遇しますよ(笑)!!
  1. 2005/09/22(木) 22:49:29 |
  2. URL |
  3. ナトリ ユウ #-
  4. [ 編集]

Re:

>Yさま

ぼくとあの彼には なんの違いも差も無い気がしますから ハイ
まだまだ色々 精進せねばです..!!

>Nさま

とんでもないですヨ! もちろんよーく憶えてます
試写の際はありがとうございました とても励みになりました
SHIMAみたいな素敵なお店で髪を切ってもらった経験は無いので
見知っていただけてありがたく そして少し不思議な感じデス^-^
『ヒミコ』出演 ほんとにちょっとでしたよネ。。?w
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
次回も試写あれば ぜひぜひ足を運びたいと思っています
  1. 2005/09/21(水) 02:38:14 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/20(火) 03:13:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/18(日) 12:08:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

追記

ハナノヒ 初日
http://yasuhi.blog11.fc2.com/blog-entry-48.html
  1. 2005/09/18(日) 06:01:20 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/49-10d9600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
