残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光州国際映画祭報告 内田けんじ監督ブログ

gwanju012.jpg

今月初めに『運命じゃない人』で招待していただいた光州国際映画祭について、内田けんじ監督のブログで詳しい報告がアップされました。ぜひご覧下さい。また、内田監督と放送作家の鈴木おさむ氏のトークイベント告知もあります。こちらもチェックよろしくお願いします。

gwanju02.jpg
内田けんじ監督。金浦空港へ飛ぶ機内。
隣に座ってる眼鏡の方はどうやら『ロボッツ』。

gwanju03.jpg
霧島れいかさん、『ロボッツ』、PFF和氣さん。
光州空港からホテルへ移動の車中。

gwanju04.jpg
女優パク・ソルミさんと。閉幕式後のパーティ。

内田けんじ監督、和氣さんより写真をいただきました。
ありがとうございましたっ。
  1. 2005/09/25(日) 12:44:27|
  2. 『運命じゃない人』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<映画『スクラップ・ヘブン』出演 | ホーム | 映画『恋は五・七・五!』セル/レンタルリリース>>

コメント

Re:

>hさま

ありがとうございます
友人の友人や 知人の知人が
実はつながっていたりして
こうして自分を取り巻く人の輪が
ゆるやかに 少しずつ 広がっていくことが
とても嬉しいです^-^
どうか末永く よろしくお願いします
  1. 2005/09/26(月) 04:07:21 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/25(日) 19:31:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/51-9e75624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
