残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CMナレーション】JR東日本『エキナカ/ママをのせた電車』篇

石田ひかり さんが出演している
JR東日本のTV-CF『エキナカ/ママをのせた電車』篇で
ナレーションを担当しています。現在 O.A.中です。
ご好評いただいてる このCMも第4弾、
同じディレクター (吉田善子さん)、スタッフさん達とのお仕事なのですが
今回も とっても素敵ですよ…!
 
このCMのナレーション収録をすると なんだか
「今年も冬が来るんだなー」という気がしてくるんですよね うん
 
JR東日本テレビCMギャラリーでもご覧いただけますので
どうぞよろしくお願い致しますー
 
 
 
■2007/03/26(月) 23:58:07
【CMナレーション】JR東日本『エキナカ告知/Dila 大船』篇
多部未華子さんが出演している
JR東日本のTV-CF『エキナカ告知/Dila 大船』篇で
ナレーションを担当しています。現在 O.A.中です。
 
■2006/11/25(土) 09:11:07
【CMナレーション】JR東日本『エキナカ告知/品川駅 "帰っておいで"』篇
ekinaka_ps.jpg
昨冬からO.A.が開始されたJR東日本 エキナカ告知TV-CFが、
ナレーションをリニューアルして現在O.A.中です。
 
■2005/11/22(火) 11:50:54
【CMナレーション】JR東日本『エキナカ告知/品川駅 "帰っておいで"』篇
 
西田尚美さんが出演している
JR東日本のTV-CF『エキナカ告知/品川駅 "帰っておいで" 篇』で
ナレーションを担当しました。
新しくなった品川駅ビル『ecute 品川』の告知CM。現在O.A.中です。
 
 
※かつて このブログのコメント欄を開いていた時期に、
 この記事に たくさんのコメントをいただきました。
 みなさん ありがとうございますー
 事情により 現在コメント欄を閉じているため
 非公開とさせていただきますが、
 いただいたコメントはすべて保存してありますので
 ご理解のほど どうぞよろしくお願い致しますー
 
 
 
  1. 2007/11/25(日) 01:07:32|
  2. 仕事
