残像時代 中村靖日_blog

weblog by yasuhi nakamura


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽の沈まぬところ 演出とひびき



夜も沈まない太陽。ここに映ってるのはほんの一部。大きな照明が放つ熱に汗ばむ季節となってきた。現場で汗をかかぬよう少し身体をしぼらないとね。

06-05-09_16-08.jpg
待つことも仕事のうちですよ、の様子。

早朝から都心で映画の撮影。連休前にインした作品。午前中のうちに終わり、郊外のスタジオへ移動して次はCM撮影。2つの現場、はじめましてのみなさま、何度かご一緒してるみなさま、感謝。1日で2人の監督に接すると演出にもいろいろな考え方や方法があり、そういった多様さは実に興味深くて勉強になる。演出によって監督と俳優は響きあう。共演者やスタッフ、そしてすべてをつないでるこの場所とも。そこにいい響きがうまれたと、そう感じると、この場所がほんとうであるような気がしてくる。沈まないはずの太陽がいま、ゆらり、傾かなかったか?って。そんな瞬間がある。06-05-09_18-54.jpg
  1. 2006/05/11(木) 03:41:03|
  2. 日々記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【CM出演】日本中央競馬協会(JRA)安田記念 宝塚記念 | ホーム | 【鰻屋】西麻布 いちのや>>

コメント

Re:

>N さま

ご無沙汰してますー。低空飛行ですが(笑)ぼちぼちやってます。Nさまお忙しそうでなによりです。映画やドラマと違ってCMの場合、O.A.を観られるかどうかは運みたいな要素もありますしね。またなにかありましたらお気軽に声かけてくださいね。
  1. 2006/05/13(土) 09:03:53 |
  2. URL |
  3. ysh #zRol3RE6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/13(土) 01:53:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuhi.blog11.fc2.com/tb.php/87-d0cd813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
